『超RIZIN-完全版-』がKBS京都で放送されました | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

9月25日に行われた、

『超RIZIN・RIZIN.38』が、

 

『超RIZIN-完全版-』として、

昨夜、19時から地上波で放送されました。

 

 

メイウェザーvs朝倉未来・・・・、

試合当日に見ていたのですが、

 

今回、PCではなく、

TVで観る事が出来たのは良かったな♪

 

 

一度見て、結果もわかっていたケド、

楽しめました。

 

やはり地上波でやってほしいですね。

 

 

京都はKBS京都での放送だったのですが、

他の地域でも地方局で放送があったみたいですね。

 

あの試合から、もう3週間か・・・・。

 

 

 

いつも試合を見た後は、

刺激になって、翌日は稽古頑張ろうって思うのですが、

 

まだギックリ腰が治っていません(;´Д`)

 

 

痛めてから今日で1週間経過したのに、

困ったものです(;´・ω・)

 

早く治さないと。。。。