オーディションを受けてきました | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

昨日・・・・、

オーディションを受けてきました。

 

 

この日に向けて、

仕事とレッスンが終わった後に、

 

毎晩、時間を作って勉強して、

自分なりに努力してきたケド・・・、

 

本番は緊張してしまい、

実力が完全に発揮出来ませんでした(;´・ω・)

 

 

 

手が震えたり、心臓がドキドキ。

一瞬、頭の中が真っ白になったり、視界が狭くなったり。

 

 

 

会社員だった頃は、

常にプレゼンがあったので人前で発表していたし、

 

多い時には、

100人以上の前でマイクで発表していたんですよね。

 

 

そういう、人前で発表したり、

エレクトーン演奏などは慣れているから緊張しないケド、

 

 

初めてのオーディションは、

私でも緊張するんだなぁと変な発見でした(;^ω^)笑

 

 

・・・・やっぱり、慣れって大事だなぁ。

 

緊張のコントロールが、

自在に出来るようにしたいものです。

 

 

 

あーあ(;´Д`)

 

緊張しなければ完璧に出来たはずなのに!

と思うと悔しくてたまらないけど、

 

やる事はやったし、やり切ったので、後悔はありません。

 

 

 

自信のあった分野で少しミスしたケド、

逆に苦手な分野は上手くいった。

 

 

2週間以内に、合否の結果が出るようです。

後は結果を待つのみ。

 

 

 

大きなヤマが1つ終わって、

ホッとする間もなく・・・・、

 

次は11月のイベント出場に向けて、

準備しなくちゃ( ;∀;)