2022春季昇級審査が終わりました | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

一昨日の日曜日は・・・・、

春季昇級審査を行いました。

 

 

今回もコロナ感染対策のため、

受審人数を絞って、2部に分けての開催となりました。

 

 

保護者の方の見学も、

ご家族のうち、お一人のみに限定させていただき、

 

道場内の窓、排煙口などを換気で開放し、

ン10万円のでっかい業務用空気清浄機もフルパワーでON!

 

入場前に手指の消毒、検温などを行なった上で、

スタートです(`・ω・´)

 

 

 

1部

 

 

 

2部

 

 

 

今回も審査前に緊張して泣き出す生徒や、

開始直前に全員がトイレに並ぶ、トイレ渋滞などもあり(笑)、

 

何だかんだと時間が押してしまいました( ̄∇ ̄;)

 

 

とまぁ・・・・、

色々あったケド、審査は無事に終了!

 

皆、良く頑張りました。

 

 

いつも見ている生徒たちの、

マスク越しでもわかる一生懸命な表情。

 

見学の保護者の方は、

お子さんの頑張りを見て感極まって泣いてる方もいました。

 

日々進化出来るように、頑張りましょう!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

昇級審査が終わった後は、

コンサートの予定が入っていたので、

 

すぐに出ようとしたところ、

審査を受けた生徒さんからの相談があり。。。

 

お話が終わって腕時計を見ると、

ひえぇぇ~!間に合わない時間!!(;´Д`)

 

 

ぶっ飛ばして会場に向かったところ、

開始1分前のギリギリ到着。

 

 

事情があって、

審査の前日は徹夜となってしまったので、

 

睡眠不足とお昼ごはんヌキもあって、

不覚にも、何度も船を濃いでしまいました(;´▽`A``

 

これから私も頑張らなくちゃ!です。