地震 | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

さっき・・・・、

いや、もう昨夜になってしまいましたが、

 

23:34頃、京都府南部を震源地とする地震がありました。

 

 

揺れる前に、

ゴゴゴゴゴって地鳴りがして、

 

大きく揺れて、怖かった(≧ω≦)

 

 

・・・・心臓のドキドキがまだ収まりません。

 

 

京都府南部は震度4。

 

京都市内は震度3との事だけど、

体感的にはもっと大きく感じたな。

 

家全体が大きく揺れたし、音も大きかった。

 

 

マンションに住んでいた時は、

揺れはそこまで感じなかったケド、一戸建てだし、

 

このあたりは地盤が緩いのもあって、よく揺れる。

 

怖いな。。。。(´;ω;`)

 

 

スマホ充電しておこう。