RIZIN.33 | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

『RIZIN.33』をTV観戦しました。

 

仕事も大掃除も終わったので、

ダラダラと食べたり呑んだりしながら、ゆっくりと♪

 

 

いくつか面白い試合もありました。

 

久保優太vsシバターは、

まさかの結果!

 

久保選手、負けたらダメじゃないかぁ・・・・(;´Д`)笑

 

 

Youtuber・・・・、

昨年に続けて連勝か。

 

本当にRIZIN無敗になってしまいましたね。

 

 

シバター選手の入場にHIROYAが参加していて、

思わず笑ってしまったケド・・・・、

 

もしかして、

負けると入場に参加しないといけないシステムなのかな!?

 

・・・・とすると、

来年は久保選手も入場に参加したりして!?( ̄◇ ̄;)

 

 

試合で面白かったのは、

那須川天心 vs 五味隆典。

 

 

いやぁ、五味選手はやっぱりすごいですね。

 

まず2週間前のオファーを受けてる事。

 

 

体は絞れていなくて年齢を感じさせたケド、

試合が出来るレベルに2週間で調整してくる所がすごい。

 

 

・・・・そもそも、23歳と43歳?

 

20歳も若い現役バリバリの選手との試合を受けて、

40代であんなに動けるなんて。

 

 

それに、試合後のマイク・・・・、

「いくつだと思ってんだよ、2週間ダメだよ、2ヶ月じゃなきゃ!」

 

さすがでした。

面白いし、ちゃんとその後、武尊の試合の事につないでるし。

 

 

・・・・そう、

武尊vs天心、やっと実現するんですね。

 

やっとこの試合が観られるなんて。

団体が違うから、色々と大変だったと思います。

 

来年6月が待ち遠しいな。

 

 

そういえば、

武尊、天心、榊原さんのマイクも笑いました。

 

 

皆が噛んでたし、

榊原さんの「ノーコメントおじさん」は一般人に通じないのでは(笑)

 

榊原さんといえば、

榊原信行(さかきばらのぶゆき)ということで、

 

『セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん』の校長と同姓同名。

スーザン校長を思い出す人も多いかな(笑)

 

 

そして・・・・、

RIZINライト級タイトルマッチ、

 

ホベルト・サトシ・ソウザvs矢地祐介も良かった。

 

サトシ選手、強かったなぁ・・・・。

勝利後のコメントも日本語かわいいし、何だかホロッと来ました。

 

 

まぁ、そんなこんなで、

RIZINも終わり・・・・、

 

ジャニーズカウントダウンで年越しです☆

 

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキング