業務用空気清浄機を購入しました | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

道場の換気対策で、

新しく、大きな業務用空気清浄機を購入しました。

 

 

もともとは、ダウンこれを置いていました。

 

 

で・・・・、

今回、新しく購入したのはこれダウン

 

 

 

どれくらい大きいのかというと・・・、

2つ並べてみると、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

道場に来て、

初めてこれを見た道場生は皆、

 

「でっか!∑(`□´/)/ 

 

驚かれます( ̄O ̄;)

 

 

 

実はこれが届いた時、

塾長も私も想定していたより大きくてびっくりしたので、

 

無理はないかな(;´▽`A``

 

 

 

排煙口や窓を開けたり、

この業務用の空気清浄機も常時ON。

 

消毒液や非接触型体温計などももちろん、

出来る限りの対策をしています。

 

 

少しでも安心して稽古してもらえるよう、

道場でも頑張っていきます。

 

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキング