最後らへん | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

今日は誕生日だったのですが、

朝から忙しくて、キュウキュウ言わされていて、

 

自分自身、忘れていました(;^ω^)

 

 

毎年、誕生日を覚えてくれていて、

メールやLINEをくれる友人に感謝しています。

 

 

 

「時間がない~!」と言いながらも、

お昼はランチで焼き肉を、ちょっと贅沢な感じながら、

 

量もたくさんいただき、満たされました(笑)

 

 

 

夜は、教室でサプライズで、

ケーキをプレゼントしていただきました。

 

 

冷蔵庫がないのに、

仕事が終わるまで置いていたので、

 

ちと心配していたのですが、大丈夫でした(;´▽`A``

 

 

・・・・ケーキ自体、

本来は苦手で食べられないのですが、

 

気持ちが有難いので、こういう時はいただきます( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そして、自宅にて。

大好きなタイのチャーンビールです。

 

 

・・・・でも、今後、

アルコールは控えなければいけなくなるので、

 

これが最後らへんです(;´・ω・)

 

 

「最後」ではなく、「最後らへん」というのがポイントです(笑)

 

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキング