ラストに違和感!? | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

良いのか悪いのか・・・・、

最近、連日眠らない日が続いたおかげで、

 

昨年末頃から録画して溜まっていたビデオを、

ようやく全部見ることが出来ました(*´Д`)=з

 

 

映画も随分と溜まっていて(´ε`;)

 

 

年末年始に放送されたのかな?

ジャッキー・チェンの映画もたくさん録画していて、

 

なかなか楽しめました♪

 

 

でも・・・・、

 

『ポリス・ストーリー2/九龍の眼』のラストは、

ちょっと違和感。

 

 

 

敵を倒した後、

工場が爆発したんだけど、

 

自分だけ逃げて、

外で彼女と合流して、花火だー!みたいなラスト。

 

 

何で違和感なのかというと、

男塾脳な自分としては、

 

敵を助けて一緒に脱出する、

というパターンに慣れてるせいかなぁヽ(;´ω`)ノ

 

 

桃だったら、

倒した敵に肩を貸して、かついで出てくるだろうなって。

 

 

・・・・まぁそこはいいか(^o^;)

 

アクションシーンはとても楽しめました。

さすがジャッキー・チェンだな。

 

 

最近、よく夜中に

ジャッキー・チェンの映画の再放送があるのは、有難いですね。

 

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ