羽生結弦選手の強いメンタル/落ち込みモード | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

平昌冬季五輪の、

フィギュアスケート男子ショートプログラム・・・・、

 

羽生結弦選手、完璧でしたね。

 

 

何であんなに、彼は強いんだろう?

 

 

大きな事を言ったけど、ちゃんと成し遂げた。

・・・・強い精神力。

 

本当に強い。

 

 

「あまりメンタルが強いほうじゃないけど・・・・」

って、よく言うわ((>д<))

 

 

すごいですね、ホントに。

2ヶ月練習出来なかった時も努力してたと言ってました。

 

 

その強い精神力、

見習いたいものだけど凡人には無理な領域だなぁヽ(;´ω`)ノ

 

 

明日のフリーも頑張ってほしいです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

かくいう自分は、

右手の骨折の状態が悪く、落ち込み気味(´_`。)

 

 

強打した左腰と腹部にも、骨の異常と血腫?

 

指1本分くらいの骨のような硬い隆起が出来ていて、

いまだに痛みあり。

 

 

まぁ、左腰や腹部はともかく、

エレクトーン講師&ピアノ講師である自分にとって、

 

右手は商売道具でもあり、

体の中で最優先で大事な部分なので、ダメージが大きくて。

 

 

最近、悪化してしまい、

右手の骨がバラバラになったかのような痛みがあります。

 

 

当分、演奏は無理で、

不安と焦りでいっぱい。。。。((>д<))

 

 

 

今月は右手の骨折と左腰の整形外科以外に、

あと2つ、従来から通院している診療科にも通っているので、

 

合計で3つの診療科に通っていたりします。

 

 

病院通いは気分が沈むなぁ(´ε`;)

 

 

だからと言って、

仕事を休むわけにもいかないし、

 

頑張るしかないんだけど。。。

 

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ