今年のおみくじ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

今年は・・・・、

元旦に初詣に行ったのですが、

 

鳥居に行きつくまでに、

1時間以上はあろうかと言う程の長蛇の列に、

 

15分程並んだ地点で、

体調が悪かった事もあり、引き返しました( ´(ェ)`)

 

 

その後、リバースしてしまったので、

無理して並ばなくて良かったんだと思うケド、

 

お詣り出来ていない事が気になっていたので、

後日、再度同じ神社に行きました。

 

 

でも・・・・、

 

病気平癒の神社を選んで行ったのに、

今一番気にしている事をお願いしてしまい・・・・、

 

病気の事をお願いするのを忘れてしまったσ(^_^;)

 

 

 

今年のおみくじは吉。

 

 


 

 

おみくじの順番って、

神社によって違うみたいですね。

 

大吉・吉・中吉・小吉・半吉・末吉・末小吉・平・凶・小凶・半凶・末凶・大凶

とする神社や、

 

大吉・中吉・小吉・吉・半吉・末吉・末小吉・凶・小凶・半凶・末凶・大凶

もあるようです。

 

 

病気、怪我→『長引くので注意をする事』

かぁ。。。

 

 

注意しよう(T▽T;)

 

 

ちなみに、このおみくじは手帳に入れて持ち歩いています。

 

 

おみくじの下に、

 

「おみくじは樹木に結ばず、財布などに入れて常に

神様のお言葉を読み返すと運勢が開けます」

 

と書いてあったので、

たまに読み返しています。

 

 

理想を持ち、夢におぼれず邁進すれば、

何事も成功する!

 

と信じて。

 

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ