気持ちいい七夕! | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

拳蹴塾Jr.の七夕会・・・・、

本日無事に終わりました(*´ο`*)=3

 

 

今回は初の試みで、

私の音楽教室の生徒と合同にして、

 

七夕=自分の習い事の上達を願う、

という事をテーマに、

 

普段の練習の発表をしてもらいました。

 

 

いつもと違う、

人前での発表という状況で緊張した子もいましたが、

 

良い経験になったと思います( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

笹に吊るした短冊には、

皆に願い事を書いてもらいました。

 

 

「習い事の上達を願う」

という事で、

 

「空手が上手くなりたい」

「ぴあのがひけるようになりたい」

「エレクトーンが上手になりたい」

 

など・・・・、

子どもたちには書いてもらいました。

 

 

 

 

ダウン上の段が少年部で、下の段が一般部の書いた短冊なんですが・・・・、

 

 

 

 

一般部の書いた短冊は、

とても自由な内容になっていました( ̄∇ ̄;)

 

 

 

特に、某師範・・・・。

 

 

 

・・・・稽古中にいつも叫んでる内容のまま!!(笑)

 

本当に気持ちいい人だなぁ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

今回の七夕会は、

稽古や発表の後のゲームも盛り上がりました♪

 

次はクリスマス会かなぁ。

 

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ