K-1全盛期の頃の常連様 | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

昨日・・・・、

K-1全盛期によくブログにコメントをくれていた方から、

 

超久しぶりにメールをいただきました。

 

 

一体、何年ぶりだろう?

懐かしくて、思い出話に花を咲かせました(*゚ー゚*)

 

 

未だに覚えていただいていたなんて、嬉しいですね。

 

 

思えば、

当時はK-1に夢中で・・・・、

 

対戦カードが決まれば、試合の予想を書いたり、

試合が終われば感想を書いたり。

 

 

好きな選手が勝ったら、大喜び。

・・・・負けたら、ゲッソリ(笑)

 

 

コメント欄には、

何人かの常連のコメンテーターさんが連日いらっしゃって、

 

やり取りが楽しかった覚えがあります。

 

 

あの頃、

常連さんとなってコメントを入れてくださっていた方々は、

 

今どうされてるのかなぁ。。。

 

 

ちょっと懐かしくなって、

色々と思い出してしまいました(*´Д`)=з

 

 

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ