手抜きしちゃいました | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 
今日はバレンタインデー。
 
 
空手の稽古日でもあり、
エレクトーンのレッスン日でもあるので、
 
生徒たちにチョコをあげる予定です。
 
 
・・・・が、
今年はどうにも忙しくて、作る時間がなくて(・Θ・;)
 
 
前日に急いで買い込んでくるという、
グダグダな手抜きっぷり。。。
 
 
 
「MIDORIさんの作ってくれたチョコ、
美味しかったし、今年も作ってきてね?」
 
なんてかわいいことを、
Sちゃんから言われていたのに、ごめんなさい(υ´Д`)
 
 
買いに行って、
詰め合わせてラッピングするのが精いっぱいでしたorz
 
次にまた埋め合わせするからね。