ロシアンルーレット~手作りバレンタインの思い出☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日は・・・・、
雨が降っていたにもかかわらず、

拳蹴塾Jr. のメンバーは全員参加♪


稽古を頑張った後は、
バレンタインデーという事で、皆にチョコをプレゼント。


今年は手作りせずに、
ちょっとお洒落なチョコを買って、ラッピングだけしました♪


・・・・ところが、
子どもたちからは意外な反応が。


「あれぇ?MIDORIさん、チョコ買ったん?」

「うん。今年は買ったチョコだから美味しいはずやで(笑)」


中を開けて、早速チョコを食べる子どもたち。


しばらくすると、
女の子たちからビックリ発言が!


「昨年のMIDORIさんが作ってくれた、
ココアパウダーのやつのほうが美味しかったで!」


・・・・え!?Σ( ̄口 ̄*) 
昨年のココアパウダーのってこれの事?

(2015年2月15日の記事・『イタズラ目的ではなく・・・・』


「うん。昨年のほうが美味しかった。たい焼きのも!」


・・・・ミニたい焼き!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
たしかホワイトデーに作ったっけ。

(2015年3月15日の記事・『ホワイトデー奮闘記』参照)




女の子たちから、
あの無茶苦茶な手作りのほうが美味しかったと言われ、

「???どうなってんだろ???」
と思っていたところに、

男の子たちからは、鋭いツッコミが。


「でもすごいのあったやん!
MIDORIさんの七味入り激辛チョコ!!」

「あれ以来、Y良さんが稽古に来なくなった!」



・・・・そういえば、そんな事がありました。

ロシアンルーレットで、
激辛チョコを食べさせてしまった事が。。。( ̄∇ ̄;)


7個中1個の
激辛スパイス山盛りのチョコを、
ロシアンルーレットで食べさせるという、

恐ろしいゲームをしたんだった。。。


 ↓年齢順に一人ずつチョコを取っていき、スタンバイ!


↓全員「せーの」でパクッ!



塾長:「俺の、そこそこまずいんやけど・・・・これか?」



マーボー:「僕のもワリとまずいですけど・・・・、中に入ってるんですかね?」



O駿君のお父様:「・・・・もしかして、これかな?」



Mさん:「俺のも美味しくはないな・・・・。」
 


しもせいの職員さん:「うーん・・・・、微妙。」



・・・・そんな会話が周りで聴こえる中、
一人の男が突然、

「おおお、おわたああぁぁΣΛβη↑Ω☆!!!!」

と言葉にならない雄叫びをあげた!


誰?誰?誰だ???

声のするほうを見ると、
口から火を吹きそうな顔をしているY良さん。


↓悲痛な叫び声をあげるY良さん

2014年2月15日の記事・
『リアル・ロシアンルーレットをやりました☆ 』参照)


・・・・Y良さん、すみません(≧ω≦)

今もブログを読んでいただいていたら、
是非復帰して下さい。

あの時はひどいものを食べさせてしまい、
申し訳ございませんでした・・・・。


他にも、
『鬼チョコ』と呼ばれた、硬いチョコもあったっけ( ̄∇ ̄;)

(2013年2月16日の記事・『鬼チョコ罰ゲーム☆』





ピーナッツせんべい入りのチョコなんだケド、

死ぬ程硬いチョコで、

一口食べるごとに、「痛っ!」とか、

「上あご切れたっ!!痛い!!何やコレ!」
って叫ばれていたという(;´Д`)


ちなみに初めて作ったのは、コレ↓


(2010年2月14日の記事・『バレンタイン・初めての経験☆』


・・・・毎年、色々やってたんだなぁ(>▽<;;


今年は手作りせずに、
安全で無難に美味しいチョコを食べてもらおうと、

市販のチョコを渡したんだケド、
あまり皆は喜んでくれなかったという事は、

うちのメンバーって、
味よりも面白い事が好きなのかなぁ(笑)


また機会があれば、懲りずにチャレンジしてみマッスル☆

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ