グレート鼻モゲラ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


マラソン大会当日は、

雪がチラついていて寒かったのですが、

大会会場に着いてから、
風邪を引いたのか、花粉症が出たのか、

急に、鼻水とくしゃみが出て止まらなくなり・・・・、

目も涙目になって、
まともに目を開けている事が出来なくなって(×_×;)


自宅に帰ってから、
花粉症の鼻炎薬を飲んでも治らず・・・・、

夜に風邪薬を飲んでもダメだったので、
仕方なく、昨日病院へ行ってきました(≧ω≦)


お医者様の診断では、

「熱がないからインフルエンザではないね。」
「風邪と花粉症、ダブルかな。」

との事で、
両方の薬を処方してもらったのですが、

鼻水とくしゃみが一向に治まらず(≧σ≦)


涙目は、
アレルギー用の点眼薬で、多少はマシになったケド、

くしゃみのたびに、
顔がくしゃくしゃになって目も閉じるせいか、

まぶたがすごく腫れています・・・・。


鼻水とくしゃみが全く治まらないなんて、
こんなにも薬が効かないとは。

羅将ハンみたいに、
毒を盛られて飲んでも大丈夫な体になってきたのかな。

病院の薬も効かなかったら、どうすればいいんだぁ。。。

鼻をかみすぎて痛い。
鼻がもげる。鼻モゲラ。


そして、左脚は完全にイッちゃった。
歩けない。

歩けない鼻モゲラ。

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ