蹴りたくない身体! | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日は1日雨降りday 。

もうマラソン大会まで、
あまり日数がないというのに、激しく降っていたため、

ジョギング出来ず。。。。(/´△`\)


その分、夜の稽古には、
ガッツリとフル参加。

しかし昨夜は一般道場生が誰も来ず、
拳蹴塾Jr. も少なかったので、

基本稽古だけでなく、
対人練習なども、子どもたちとペアになり、

ニセ子ども(笑)として参加しました。


組手タイムに、
K華ちゃん(小5)の相手として、

塾長から指名された時は、
自分以上にK華ちゃんがビックリして、

「ええ~!?無理無理無理!MIDORIさんの体が心配!」

って気遣ってくれて( ̄∇ ̄;)

「体調の事もあるし・・・・、MIDORIさんを蹴りたくないし。」
なんて言ってくれて。


結局、子どもたちに心配されて、
胴やら足やら防具つけまくりのガンダム状態で、

相手をする事に(>▽<;;


子どもたちは皆、
「MIDORIさんより自分たちのほうが強い」

と思ってるからなぁ(;´▽`A``

・・・・でも、実際そうかも!

子どもたちの成長がたのもしいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

禁酒して今日で17日目。

昨日の朝は、
大きな酒樽を両手で持ち上げて、

ごっくんごっくんと、
こぼしながら豪快に日本酒を呑んでいる夢をみました。。。


ホントによく頑張ってるよ、自分。
道場でアピールしても誰も褒めてくれないので、自分で褒めます(笑)

人気ブログランキング人気格闘技ブログラ
ンキングへ