なめられて苦戦中・・・・ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日はSMAPの話題でもちきりでしたね。

それにしても、
安倍首相までSMAP解散云々にコメントしてるなんて(☆Д☆)

ニントモカントモ。。。。


それはそうと・・・・、
昨日は京都で今シーズン初めての雪が降りました。

急に寒くなってきて、
前夜は、ぶいとこぶいとこ雪おこしが吹いていたので、

もしかして!?と思っていたら、やはり雪。


よりにもよって・・・・、
ジョギング中に雪に遭ったという。。。
(;´Д`)


で・・・・、
昨日のタイムは、18分16秒。

2日前のタイムより3秒ばかし速い♪


20分台から長く抜けられなかった事から思うと、
自分にしては憧れの18分台。

ペア走の相方の15分20秒に、
段々近づけてきたのが嬉しくて、相方に報告したら、

「・・・・18分~!?おっそ!」

「俺、MIDORIさんと走るの嫌や!遅すぎるもん!」

と言われて、凹みました/(´ヘ`;)\


普段の稽古では、
ペアを組むとか二人で何かをするという指示が出ると、

「俺、MIDORIさんとやる~♪」

といつも指名してくれるのに、
マラソン大会だけは別のようです
(ノ_・、)


なんか淋しいな。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

淋しいといえば、
現在、交通事故の件で一人で闘っています。

以前、事故に遭った時は、
闘っているのは自分一人でも、相談に乗ってくれる人がいたんだなぁ。

話を聞いて励ましてくれてたのが、心強かったっけ。

今忙しいようで、味方になってもらえないケド、
以前の経験もあるので、

一人でも、頑張って乗り越えようと思います。


ナメられて苦戦中だけど(苦笑)、
頑張りマッスル!!

人気ブログランキング人気格闘技ブログラ
ンキングへ