アレをやめる事をやめる事にしました☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


一昨日は・・・・、
体調がすこぶる悪かったので、走らず(;´ρ`)


昨日は朝方まで、
痛みでのたうちまわり、眠れなかったケド、

何とか動けそうになってきたので、
1日休んだ分を何とか取り戻すべく、走ってきました。


昨日のタイムは・・・・、18分27秒。

・・・・うーん。少し上がったかヽ(´~`;)ノ


しかしここに来て、
体調面に大きな暗雲が。

痛みのキツさからすると、
腫瘍がまた大きくなっている感じ。


手術を延ばし延ばしにしているケド、
やはりダメかなぁ。。。

てか、そもそもこの病気の人って、
普通はマラソン大会なんて出場しないだろうな(笑)


でも出来れば、
せっかくなので何とかマラソン大会までは、

持ちこたえてほしいものです(´・ω・`)


エントリーしているのはペア走。

必ず二人で手をつないでゴールしないと、
記録タイムにならない酷なルール。


ペア走の自分の相方は、
15分20秒くらいで走れる子なので、

あたいが入院して欠場したほうが喜ぶかもね。。。(×_×;)


「遅くてもいいよ。俺、MIDORIさんと手をつないで走るよ!」
なんて言ってほしいケド、

そんなのドラマの中だけの台詞だよね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お酒をやめる事をやめる事にしました。

・・・・って事で、
禁酒宣言したものの、昨日呑んじゃったので、

三日坊主以下orz

でもやっぱり、
また明日から禁酒しよう・・・か・・・な・・・・。

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ