試合×試合×試合。現役だもんで☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


今週金曜日に・・・・、
またUFC(新天地)の試合(プレゼン)が入ったため、

昨日もフルスロットルで、
試合に向けての準備をやりまくり三助!


でも、道場へ行きたかったので、
無理矢理「今日はここまで!」と終わらせて、

黒王号でぶっ飛ばして道場へ向かうも、
到着したのは、稽古終了の10分前だったという。。。(;´Д`)


で、ドアを開けて中に入ると、
ピッチピチの男子高校生がたくさん!Σ(- -ノ)ノ

・・・・なかなか面白い子たちです。


塾長が蹴りの説明をしていて、
最初は、皆、大人しく聴いているんだケド・・・・、



一人がゴロンと転がって、
横で違う事をやり始めると・・・・、



つられて脱線するという・・・・( ̄∇ ̄;)




稽古の締めは、
皆で輪になって、前蹴上げや、スクワットなど補強運動。





最後はストレッチ。

 ↓奥の真ん中にテディベア発見!


 ↓手前の高校生は、救助待ちみたいなポーズに

 ↓高校生はサボりがち





自分は着替える時間もなかったので、
ほぼ観ているだけだったケド、楽しめました。

稽古が終わった後は、皆と長いおしゃべり。


やっぱりいいなぁ。
道場の皆と話すだけでもストレス解消になります(;゜∀゜)=3

男子高校生はフレッシュで発想も面白いし。


イマドキの子は・・・・というなかれ。

挨拶も出来るし、礼儀もあるし、
大人とも気後れせずに誰とでも話せるのは大したものです!

皆、続いてくれるといいなぁ~。


近々、休みの日に、
皆でアスレチックにでも行こうかと盛り上がっています☆

高校生たちとも対等に遊びます。現役だもんで!
楽しみです☆

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ