サップの需要は?/私のカラダを返して・・・☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


またしても“LEGEND”に、
ボブ・サップがメインイベンターとして出場!?(´・ω・`)

今度はプロレスをやるとな。。。

まだサップの需要はあるの?
一体、どの層をターゲットにしているのか、不思議(;´Д`)


サップと対戦する、
筑前りょう太という選手はプロレスラーですか?


それにしても・・・・、
“LEGEND”って、ボブ・サップ招聘2回目?

アーツも以前呼んでたケド、お金持ちだなぁ。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

新天地のゴタゴタによる、
多大な精神的ストレスは・・・・、

自分が感じている以上に、
身体にダイレクトに影響しているようで、

来るべきものが来なくなってしまいました(≧ω≦)

・・・・まずい。怖い。危ない。
もう1ヶ月以上って、こんなの人生で初めてです。。。


仕事で目立つと、
「オンナのくせに!」と言われるし、

ランキング1位を目指してガムシャラに頑張ると、
女性だと色々と標的にされるので、

「男に生まれたかった・・・・。」

などと、軽々しく言ってしまった罰かな?

・・・・もしかして、
ホントに男になってしまったんだろうか?(;´Д`)


それか、スパーリング中に、
汗のスプリンクラーみたいな人物の汗を浴びて、

知らず知らずのうちに、身ごもってしまったのか。。。(怖)


“格闘技にたとえるシリーズ”で、
何度かブログに書いたけど、仕事が異常な程のストレスで、

本来、鬱になってもおかしくない状態なのに、
無理して平気なフリを続けていたケド、カラダは正直なのかな。。。


早く正常な身体のリズムに戻りたいので、
まずは体調をしっかり整えようと思っていた所、

心配してくれたある方から、
「毎日ヨーグルトを食べるのがいいみたいだよ。」

と聞いたので、早速試してみる事に。


料理が苦手なので気がひけたケド、
思い切って、昨夜、初めてヨーグルトを作ってみました!


朝はまだちゃんと固まってなくて、
失敗してしまったかなと思っていたのですが、

さっき帰って来て見てみたら、
ちゃんと出来ていたので感激です!(≧∀≦*)


明日から毎日手作りヨーグルト生活。
早く元の身体に戻りたい。

・・・・やっと、ステロイド戦士と別れて、
自分の顔が戻ってきた所。

今度は自分の身体を取り戻さなきゃ(;´Д`)

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ