ボクサーの拳は凶器・・・・/あのオンナ、ぶっ殺す!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


いよいよ今夜は、
井岡一翔&宮崎亮のW世界防衛戦ですね。

TBS系列でPM9::00~10:54迄。

放送開始時間迄に、
帰れない可能性大になってきたので、録画予約しとかなきゃ(´・ω・`)


ボクシングといえば・・・・、
長谷川穂積選手のブログが話題になっていますね。


後輩が多数のヤンキーに絡まれて、
プロだから手を出さずに我慢してボコボコにされた件で、

プロボクサーの拳が凶器とみなされる法律は、
おかしいと憤っている内容。


敢えてコメントはしませんが、
色んな所で取り上げられているので、

長谷川選手の事を少し心配しています。。。(≧ω≦)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

先日から懸念している件について、
昨夜、ようやく話がありました。

結果がどうなったか、
分かりやすく説明するために、またまた恋愛に喩えると、

以下のようになりました。


「元彼とヨリを戻さないか?」
と言ってきた重要人物は、私からの返事は求めず、

「1ヶ月以内に、荷物をまとめて元彼の所へ来るように!」
と言い放ちました。


元彼は魅力的ですが、危険と隣合わせな男。
でも、その危なさも含めて、とても皆からモテるのです。

元彼の事を好きな人はたくさんいて、
皆、何度も彼にアタックするものの、無残にフラれてばかりで、

それでも、皆は彼を諦めきれず、
常にアタックし続けては、相手にされない日々を送っていた矢先の事。


当時はその彼と深いつきあいをしていたために、
皆から嫉妬され、

汚い策略や酷い嫌がらせを受けていた・・・・、

もう、関係が終わったと思っていたオンナ(私)の名前が、
いきなり急浮上し・・・・、

復活愛の話が出たものだから、さぁ大変!(≧ω≦)


「1ヶ月後にあのオンナが戻ってくるって!何で!?」
「何で自分たちじゃいけないのに、あのオンナが!?」

「あのオンナ、ぶっ殺す!」

・・・・嫉妬まみれの噂が本人の耳にも届く始末(;´Д`)


当時もあり得ないくらいの嫌がらせを受けたケド、
今回もその人たちが、地獄へ落とすための罠を企んでいると聞く。。。


それでも、不安ながらも、
私にはNOという選択肢がないため、

1ヶ月後に元彼の所へ戻るための用意をすべく、

今の彼・・・・、
頼りないくせにギャンブル好きで大金の問題を起こす今彼と、

別れる準備を始めようとしたところ、
なんと、重要人物から驚きの一言が!


「今の彼とも別れないで!
あなたが元彼の所へ戻ったら、誰も今彼の世話する人がいないから!」


・・・・・!!!Σ( ̄ロ ̄|||)

要するに・・・・、
元彼の所へ戻って、以前よりも深いつきあいをしつつ、

今の彼は私じゃないと面倒を見てくれる人がいないので、
今彼とも今迄通りに続けてやってほしいと。


・・・・両方同時進行でやれって事!∑(´□`;)

これは・・・・体がもたないです。

元彼と今彼の性質は、
全く違うので、私の対応も二人とも同じようには出来ません。

となると、それぞれに合わせてつきあうワケで・・・・、
これは相当疲労すると考えられます。

それに、周りの嫉妬も相当です。
「今彼とつきあってるなら、元彼のところへ戻るなよ!」と。

とても怖い状況になっています。

・・・・とまぁ、
恋愛にたとえるとそんな状態です。どういう事か伝わったかしらん?


ちなみに、「元彼」と「今彼」は、人物の事ではありません。
ある事を擬人化して書いているんだケド・・・・、分かりますよね?

さて、どうしたものか。。。。(≧ω≦)

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ