ボビー・オロゴン「格闘技は15分の試合が15年に感じた」 | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


ボビー・オロゴン「格闘技は15分の試合が15年に感じた」
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/asageiplus_14640


『(総合格闘技ルールでの)5分3Rの15分間、ファイターは15年以上に
感じてるって説、知ってますか?
だから1秒1秒が長くて『いつ終わるんだよ~』っていうのが本音(笑)。

でも格闘技に重要なのはハート、ガッツね。
体力とテクニックだけじゃ勝てない。気持ちが負けたら相手にも負けるから、
相手と闘うっていうより自分と闘うんです。』



試合の15分間が15年以上に感じる・・・・かぁ。
ボビーでもそんな風に思うんですね。


試合の時って、
立ち技系だと1Rは2分や3分の試合ですが、

とても長く感じるって皆言ってるもんね(´・ω・`)

だから試合になったら、
いつもよりスタミナがなくなっちゃうとかあるんですよね・・・・。


ボビーは、
「チャンスがあれば、もう一度リングに立ちたい。」と言ったとか。

まぁ大みそか要員だから可能性はあるかもね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アントニオ猪木氏が、
「アーツが演説前に応援に来てくれた」などと、

ツイッターで写真付きでつぶやいていました。


アーツの笑顔、大好き。
・・・・思わずお気に入りに登録してしまった!ヽ(゜▽゜*)ノ


うちの会社にも、
某元K-1ファイターが選挙のチラシを持って、

役員の机の上に、チラシを置いて行ってたなぁ。。。(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今夜は稽古です。

最近暑くて、
練習がしにくい季節になってきましたが、

逆に、自分はモチベーションアゲアゲ状態!(`・ω・´)

・・・・それは何故か?
早く公表出来る日が来てほしいものです☆

日々努力を続ける!
目標達成まで諦めない!
何度ダメでも手を抜かずにやり通す!
プライドを捨てて最後まで足掻く!

そして、その先に見えるものは・・・・?

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ