恥ずかしい格闘技脳☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日は恥ずかしかったなぁ~。

日産のカルロス・ゴーン社長の事を話しているつもりで、
カール・ゴッチって言ってました( ̄∇ ̄;)

何で話が全然通じないんだろう?と思って、
10億円の報酬の話を出して、

ようやく、他の人からつっこまれて気付きました。。。


無意識のうちに間違って言ってしまってたなんて、
自分でもビックリ。

でも、過去には、
ピーター・ラビットの事をピーター・アーツって言ってしまった事も。

・・・・格闘技脳ってやつでしょうか?( ; ̄ω ̄)ゞ


あかぱらち~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ロデオ OFFICIAL WEB SITEにて、
無料でオリジナル壁紙がダウンロード出来るようです。

http://www.rodeo.ne.jp/present/index.html

・・・・早速、男塾・天挑五輪大武會編の壁紙をダウンロード。
桃、カッコイイ!(≧∀≦*)

しかもHPのTOP画面 はカイジ!

・・・・カイジの作者の福本伸行先生の事が大好きです。

福本先生なら・・・・、
今、仕事で自分の身に降りかかっている事を話したら、

分かってくれそうな気がします。


今の自分は、福本先生の作品の主人公の気分です!
ああ、まさにそう。

そう思うと頑張れます(`・ω・´)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あとどれくらい持つかな・・・・。

あれから3週間しか経っていなくて、
正直、まだ気持ちの整理がついていないのに、

続けて、最後の砦までもを失ってしまう事になってしまったら、
もう耐えられないかも(≧ω≦)

少しでも長く一緒にいたいです。。。

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ