ハントの足の状態/再び体内にチップを埋め込まれる?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


先月末の“UFC160”で、

試合中に右足のつま先を骨折したハントですが、


さらに、左足の傷口から感染症にかかってしまい・・・・、
現在入院中のようです(´・ω・`)



脛がざっくりと切れているというか、

大きな穴がぽっかりとあいてしまっていて・・・・、


見えたらいけないような部分が見えてしまっています(☆Д☆)


Youtubeに上がっているのですが、

閲覧注意な内容のため、敢えてリンクは貼らないケド、


“Mark Hunt staph infection”で検索すると、みつかります。



自分はグロ系は大丈夫なので、

先週動画を観ましたが、苦手な人は観ないほうがいいかも。


手術はいつなのかな?

無事に手術が終わり、早く良くなりますように。。。


でも、あんな状態になっても、
笑って冗談が言えるハントって強いなぁ。。。

もちろん人前だから明るくしてるのかも知れないけど。
あ、サモア人だからかな?( ̄∇ ̄;)


自分もハントの勇気がほしいです。

・・・・というのも、

健康診断の結果が昨日返って来たんだケド、
これまた、5段階のうちの最悪の結果の「要精密検査」!(≧ω≦)

血小板、ヘマトクリットなど血液で4項目と、
胃がひっかかっていました。

胃は昨年と同じ、
「食道下部裂孔ヘルニア」との指摘でした(・へ・;;)


ヘルニア=突出している状態で、
要は、胃の一部が胸腔側へまで出ているそうです(≧σ≦)


自分は大食いで、満腹中枢が壊れているのか、
人よりもたくさん食べるのですが、

同僚の男性から、ずっとある事を言われ続けていました。

「体型から見ると胃は小さそうなのに、大食いって事は、
きっと、胃が本来と違う位置にまで浸食してるんじゃない?」って。


・・・・当たってたって事ですね(;´Д`)


でも胃カメラが飲めないので、
詳しい状態が検査出来ないのでどうしようもないという。。。


今迄の人生で2回(10代の頃に1回と最近1回)、

胃カメラを飲む必要があり、


勇気を出してチャレンジした事があるケド・・・・、


2回とも麻酔が効かず、

通常よりも多めに追加で投入しても麻酔が効かず、


それでも強引につっこまれかけて怪我をしたため、

医師の判断で中止になっているので、


詳しい検査も出来なければ、治療も出来ないという(´・ω・`)

しかし・・・・、

それどころじゃないハードな病気がみつかりました。


2年前に、麻酔が効かないのに、
肉片6個を取り出す、死ぬ程痛い検査を、

涙を流しながら受けた事がありました。


2011年2月5日の記事・『体にチップを埋め込まれました☆』参照

http://ameblo.jp/k1-midori/entry-10790549056.html


2011年2月14日の記事・『例の検査結果☆』参照
http://ameblo.jp/k1-midori/entry-10800350285.html


この時の結果は、
一応良性の部類に入るケド、異形成のため、

良性から悪性に変化する恐れがあるというか・・・・、
悪性に変化しやすい要素なので注意するようにとの事で、

定期的に検査を受けて、変化を見て行く事になっていました。


そんなワケで、
最近、検査を受けたのですが、


そこで「異常陰影」を指摘され、
精密検査を早急に受けるようにとの事です。。。


異常陰影だと絶対にガンというワケでもないようだけど。

(もちろん、ガンの可能性もあり)

・・・・どうしよう/(´ヘ`;)\
2年前のあの地獄の拷問を再び受けないといけないの?

嫌だ嫌だ嫌だ!!(≧σ≦)


自分もサモア人気質になりたい。。。
底抜けに明るく、楽観的に。

・・・・まぁ、麻酔が効くなら、それも可能かも知れないけどなぁ(;´Д`)

あーあ。
また禁酒しないといけなくなってしまった。

暑いこの時期にビールが呑めないなんて、
罰ゲームですね・・・・。


もういっそ禁酒なんてやめて、好きにしようか。


そして腹をくくって、

もう一度、あの地獄の拷問の検査を受けるか・・・・。


リアル虚弱体質なので、

いつも、病気や怪我と隣り合わせです(≧ω≦)


人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ