拷問カウントダウン・ラスト1日☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨夜の稽古の最後に、
バランスディスクに乗った状態での押し出し相撲で、

自爆をしてしまいました(´・ω・`)


バランスを崩して・・・・、
あり得ない派手なコケ方をして、皆から、

「すごいリアクション!!あんなコケ方する人、見た事ない!!」
などと、

リアクションを絶賛されたのは良かったケド、
その代償は大きかったなぁ。

・・・・左手の手首を悪魔に持って行かれてしまったっ!(;´Д`)


身体が宙に浮いて床に叩きつけられる際、
妙な捻り後方回転が入った、あり得ない体勢で落ちて行ったため、

左手の手首に全体重がかかった状態で、
床に強く打ちつけてしまいました。

手首から「グキッ・・・・」と嫌な音がしたので、
まさか折れてるんじゃないかと心配になりましたが、

痛みはあるものの、
今のところは腫れは少ないので、

たぶん骨折ではなく、捻挫した程度かと思われます(≧ω≦)


怪我といえば・・・・、
マーク・ハントの足の親指の骨折の画像、見ました。

想像以上にキツイ怪我でした。
ハント、あれは相当痛かっただろうなぁ(・へ・;;)


痛いといえば・・・・、
もう明日(30日)はとうとうXデー。

局所麻酔を伴う、
痛い検査を受けなければいけない、拷問日です(≧σ≦)


この日のために、約1ヶ月半も頑張って禁酒を続けて来ました。
少しでも麻酔が効きやすくなるようにと。

え?禁酒じゃないだろって?
・・・・いいえ、禁酒です!(キッパリ)

45日間でお酒を呑んだのはマレーシアの4日間と、
大阪の世界ビール博物館の1日の合計5日間だけです。

マレーシアの2週間前の香港では一滴も呑まなかったし、
マレーシアはつきあいで呑んだだけだから。(量がハンパなかったけどw)


今迄なら、45日中45日呑んでいたところ、
45日中たった5日しか呑まなかったのだから、90%禁酒したわけで、

これはもう禁酒していたと言っても過言じゃないはず!(`・ω・´)

なので、
何とか麻酔が少しでも効いてくれればと思うのですが、

お医者様に媚びた所で、
麻酔が効きにくい体質が変わるわけでもないので、

こうなったら覚悟を極めるしかないかと。


いつものごとく、
バットがボルゲに拷問されるシーン(『北斗の拳』)を読み返したり、

カイジが指を切り落とされるシーン(『カイジ』)を読み返して、
アレよりは断然マシ!と考えたり。

 ↓これよりはマシ


むしろ、
「胸を張れっ!手痛い検査こそ・・・胸をっ・・・!」と読み変えて、

覚悟を極めて、堂々と検査を受けるしかないかと。


実際のところ、麻酔が効かない状態で、
30分もの間、あんな事をされたら失神するかもですが、

骨は拾ってくれるでしょう・・・・。

いつも思うのは、
こんな時、誰か手を握っていてくれるだけで心強いのですが、

検査に他の人は入れないから無理なんだなぁ/(´ヘ`;)\


赤穂浪士の切腹の順番待ちをしている気分。
・・・・もう覚悟を極めるしかないっ!!

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ