暗闇に潜んでいた男に恐怖を感じた日☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


先日・・・・、

節分の夜に邪気が部屋に来て、
怖い体験をしたという記事 を書いたケド・・・・、

その中で、
邪気が来る直前に、「とても怖い夢を見た。」

と書いているのですが、

昨夜、会社の帰りに、
その怖い夢に似た状況の事が発生しました(;´Д`)


夢の内容は・・・・、

金髪の男から逃げていて、
ある部屋に逃げ込んだものの、鍵がないドアだったので、

内側から全体重をかけて、
ドアが開かないようにぎゅっと押さえていると・・・・、

足音が近づいてきました。


自分を護ってくれる人が助けに来てくれたのか、
それとも、あの金髪の男か・・・・。

いずれにしてもドアはしっかり持っていないと!
と思って、力を入れて両手でドアを押さえていると、

恐ろしい程の怪力でドアをこじあけられ、
入ってきたのは、その金髪の男だったという夢。


・・・・顔の前まで近づかれ、
死ぬ程の恐怖を感じて、目が覚めたら、

現実なのに、
壁の前に、黒い腕がゆらりと伸びて・・・・、

邪気がいるのを見て、
絶叫して胸が破れそうなくらいの心臓ドキドキ経験をしました。


で、もう一度、
昨夜の話に戻します(´・ω・`)

仕事が思ったより遅くなり、
雨の中、真っ暗な駐輪場に向かって歩いていて、

何だか嫌な感じだなと思いつつも、
自分の黒王号を遠目に発見したので、

ホッとして小走りに近づいて行ったら・・・・、

知らない男が、
暗闇の中の黒王号の奥に座り込んでいました(≧ω≦)


まさかあんな真っ暗な中に、
人がひそんでいるとは想定出来なかったので、

ド肝を抜かれて、
心臓がまた破裂しそうな程ドキドキして、

怖すぎて声も出なかったケド、
とりあえず冷静にならなきゃと周りを確認すると、

後ろから人が来たので、
そっちに避難して、一旦黒王号から離れました。


時間をおいてから、
黒王号の所へ戻ったらもうその男はいなかったので、

何もなかったのですが、怖かったです。


ちなみにその男は、
ニット帽をかぶっていたので、


金髪だったのかどうか分かりませんが、

目が怖かった( ̄∇ ̄;)


見た事のない知らない人だったので、
そこまで心配しなくて良かったのかも知れませんが、

やはり、あんな遅い時間に真っ暗な中、
バイクの奥で何もせず、じっと座っていたのは不自然だし、

注意しておいて良かったかなという気もします(´・ω・`)


節分の日に来た邪気は、
もしかしたら、注意をするように伝えていたのかな?


じゃあ、邪気じゃなくて、
あの日来たのは、やはり邪鬼先輩だったのかな(´∀`)ポジティブ


まぁ冗談はともかく・・・・、
夜道を歩く時は、周りをしっかり見て、

ケータイで話しながらとか、メールしながらとか、
音楽を聴きながらとかだと、

注意力が散漫になると思うので、
そういう事をしないように、注意して歩きたいと思います。

まぁ、あたいくらいのおっさんレベルになると、
もッ痴漢に襲われる心配もなければ、

盗まれる程のお金も持ち歩いていないので、
通り魔の心配くらいですね(;´▽`A``

なので、刺される心配・・・・ですね(´・ω・`)コワ


せっかく道場で色々教えてもらっているんだし、
最低限でも護身出来るよう、

気を引き締めたいと思います!

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ