UFC on FX07/ダメな理由が分かりません☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日行なわれた、
“UFC on FX07 Belfort vs Bisping”。

<ミドル級>
ヴィトー・ベウフォート vs マイケル・ビスピン

<ヘビー級>
ガブリエル・ゴンザガ vs ベン・ロズウェル

<ライト級>
チアゴ・タヴァレス vs カビブ・ヌルマゴメドフ


上記3試合のみ観戦したんだケド・・・・、
どれも面白かったです♪( ´∀`)ノ

ヴィトーのハイキック、良かった!


あと・・・・、
言い訳ラリアット!さんから教えていただいた、

グローリーが4月20日にイタリアで開催する、
“GLORY7”が、

オクタゴンとの合同イベントになるという情報に、
興味シンシンです!

ジョルジオ・ペトロシアンも出るんですね( ̄∇ ̄+)

詳しい情報が出るのが楽しみ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今週の稽古は、
21日(月)、22日(火)、25日(金)PM8:00~の週3回です。

道場生の皆は、
今夜も稽古あるという事、ちゃんと覚えてるか不安。。。

ていうか・・・・、
かくいう自分も、今思い出したんだケド( ; ̄ω ̄)ゞ


インフルエンザがやっと治ったと思ったら、
今度は風邪をひいてしまうという、体たらくで・・・・orz

喉が痛い!!

こんな時は、
喉の消毒のためにもビールを呑みたいケド、

風邪を引いてる時に呑んだら、
塾長や他流派の先生にごっつく叱られる(;´Д`)


・・・・でも、何でビールを呑んだらダメなのかな?

理由を聞いても、
「あかんに決まってるやろ!」って怒られるだけだし('A`)


今迄、普通に晩酌して、
ついでに薬もビールで飲んでたんだけど。。。

薬が効きにくくなるって事かな?

薬だけお茶で飲んでも、
前後にビールを呑んでたら一緒だと思うんだケド(´・ω・`)

・・・・まぁいいや。また怒られるし、黙っとこw


しかし、体調極悪は困ったものです(;´Д`)

来週は大阪で某イベントがあるというのに、
こんな体調で行けんのか!?ヽ(゜∀。)ノ

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ