Krush地上波テレビ放映が決定!!/彼の心変わりを期待☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


Krushの地上波テレビ放映が決定!

『1/14(月・祝)東京・国立代々木競技場第二体育館で開催される、
“Krush Grand Prix 2013”、1/26(土)東京・後楽園ホールで開催される、
“Krush.26”が、MBS毎日放送(関西エリアのみ)で放映される事が発表された。

放映は2/10(日)深夜1:50~3:50の2時間枠で、番組正式タイトルは未定。』

efight より)

・・・・これは良いニュースですね( ̄∇ ̄+)

深夜放送からのスタートでも、
続けているうちにじわじわと人気が出て、ゴールデンに移動を期待!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アリスターさんが、
2月2日の“UFC156”から正式に復活かぁ。

薬物問題で昨年3月28日から、
9ヶ月の出場停止処分を受けていたケド、

ファイトライセンス再発行を受けて、復帰とな!


当初、「9ヶ月」って聞いた時は、
なんて長いんだろう!と思ったものだケド・・・・、

いつの間にか9ヶ月経ってたなんて、
月日が経つのは早いですね。

というか、ヒトゴトだと早く感じるんだろうなぁ。。。

自分がアリスターさんだったら、
長くて暗いトンネルに感じてたかもね( ̄∇ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今夜は拳蹴塾の稽古日。

そろそろ、
ステージパフォーマンスの内容を決めなくちゃ(;´Д`)

ラフを書いて、タイムテーブルを作ってみよ。。。


そう・・・・、
そのステージパフォーマンスですが、

出場する人数によって、
出来る演武と出来ない演武などがあるため、

正確な人数を把握したくて、
道場生に参加、不参加を聞いた所・・・・、

ある道場生からの回答に、カルチャーショックを受けました(≧ω≦)


「僕はあがり症で、ステージに立つのは気が進まないので、
辞退します。影で応援したいです。」


・・・・うーん(´・ω・`)

大勢の人前でパフォーマンスをするというのは、
多かれ少なかれ、誰でも緊張する事だと思います。

程度は違えど、皆、多少なりとも緊張はするはずです。

でも、それを乗り越えて皆、頑張るんです。。。


しかも、道場の皆で団結して、
パフォーマンスをしようとしている時に、

自分だけ逃げちゃうのはどうなのかなぁ(´・ω・`)

困難にぶち当ったら、
簡単に逃げてしまわず、立ち向かってほしいです。

目の前に高い壁があったら、
乗り越えようと努力して!

「うわぁ、高い壁!・・・やめとこ!」
って、カンタンに諦めて帰ってしまわないで。。。


緊張を乗り越えるこういう経験が、
のちに色んな所で役に立っていくと思うから(・へ・;;)


たとえば、自分の場合は、
小さい頃からエレクトーンの発表会やコンサートなどに出演して、

大勢の人前で緊張する場面に多く当たって来ています。

インストラクターをやっていた時も、
外でマイクでトークしながら、デモンストレーション演奏をした事あるし。


今の仕事でも、約500人の観客の前で、
マイクを持ってエンタメプレゼンしないといけなかったり、

常に、緊張する場面に当たる事が多いケド、
場数を踏んでいるおかげで、慣れてくるし、緊張の程度も軽くなってきます。

選手の場合は、試合出場もそうですよね。


いつも逃げてばかりじゃ、
いつまで経っても、“あがり症”は克服出来ないと思うんです。


他の事もそうだと思います。


だから・・・・、
勇気を出して挑戦してほしいです!(`・ω・´)

そして、チームワークも考えてほしいな。
皆で一丸となって、緊張感を共有して乗り越えるのも悪くないですよ。


こういう緊張の場面を乗り越えていくと、
精神的にも強くなれるし、自信がつくと思います。

プレゼンも上手くなると思います♪


嫌がる彼に無理強いは出来ないケド・・・、


まだステージパフォーマンスまで、
日にちがあるので、

それまでに、彼が心変わりしてくれる事に期待します!

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ