気になるイッツ・ショウタイム/見世物状態に晒されて☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


今日は・・・・、
バダ・ハリの引退試合がありますね。

と言いつつも、
残念ながら、自分は観る事が出来ないのですが(;´Д`)


今回のイッツ・ショウタイムでは、
バダ・ハリの試合以外に、

スポーンvsマヌーフや、ギタvsカラケス、
アンディ・リスティvs日菜太など、興味を持っていたんだケド、

このスリナム出身のアンディ・リスティ・・・・、
スポナビ で知って驚いたのは、

『指導者をアーネスト・ホーストから、
名伯楽と名高いルシアン・カルビンに変え・・・・』

って、うぉぉおい!∑(`□´/)/


何かあったのかな?
・・・・ホースト先生、大丈夫ですか?(≧ω≦)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨夜・・・・、
食べ放題ではない焼き肉店へ行って来ました(・∀・)

焼き肉といえば、
最近、食べ放題のおトクなお店ばかりだったので、

食べ放題ではないシステムのお店には、
久々に行ったんだケド、

さすがに、
お肉がやわらかくて、美味しかったです!(*´∇`*)


しかも、生ビールが、
アサヒスーパードライだったので、最高♪

いつも行っている焼き肉店では、
生ビールはモルツだったのですが、

自分にとってモルツは甘く感じるので、
スーパードライだと嬉しいです。


アサヒスーパードライか、サッポロが好きですね。
特にスーパードライかな(・∀・)


この寒い時期でも、
キンッキンに冷えていて凍っているようなビールが好きです。

氷点下、最高!\(*^▽^*)/


あと嬉しかったのは、
ご飯はおかわり自由だった事!


早速、注文したら、
「ご飯のサイズは小・中・大のどれにしますか?」

と聞かれたので、
大のサイズを注文したら・・・・・、

女性店員さんに、
驚いたように顔をニ度見されてしまいました(;´▽`A``


でもその大のサイズのご飯をすぐに食べてしまって、
おかわりを注文したら、

またサイズを聞かれたので、
「大でおかわりお願いします♪」と言うと、

店員さんの顔が一瞬ひきつり、
どんよりした重~い空気が流れ・・・・、

明らかにドン引きされたというのが、
手にとるように、よく伝わって来ました。。。


で・・・・、
大サイズのご飯のおかわりをした後から、

やたらと色んな店員さんが、
用もないのに、テーブルの横を通りすぎるのが多く、

きっと店員さん同士で、
「あの女、よく食べるな(;´Д`)」とかネタにされて、

どんな奴やねん?と
見世物状態にでもなっているのかな?と、

気になって友人に言っていたら、

「かまわん。言わせておけ!捨ておけい!」
なんて言ってくれたので、

気にせず、食べていました( ̄∇ ̄;)


でも、そう発言した友人も、

「ビールもそれだけ飲んだらお腹膨れるのに、
よくご飯も食べられるなぁ・・・・( ̄□ ̄;)」

と、後半は呆れていましたがw


食べ放題じゃないお店で、
たくさんの焼き肉とごはんのおかわり、

そして・・・・、
キンッキンに冷えた生ビール(おかわりありw)を

美味しくいただいて、しあわせなひとときでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日は・・・・、
自分の将来の夢を叶えるための、

地道な第一段階の行動を努力する予定です。


出来れば今年中に決着させたい!
どれくらい回れるかな~?頑張れ、自分!!

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ