炎を食べる男☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


しまった!(;´Д`)
昨日、UFCがあったんですね。

そんな事も露知らず(忘れていただけですがw)・・・・、

雨の中、きっとすいてるだろうと、
ハッピードリームサーカス を見に行ってました。





結構、雨でも人が多かったので、
タイミング良く、追加公演の舞台の時間に間に合って、

指定席のチケットを買えたのは、運が良かったです♪







 ↓空中ブランコ


一番、印象に残ったのは、コレでした。

 ↓ファイヤーパフォーマンス

ハッピードリームサーカス公式HPより


何故、こんな事が出来るのか、
不思議ですね・・・・。

炎を口の中に入れたり、
体中にあてたり、ズボンの中に入れてましたが(☆Д☆)

動物たちが出演しなかったのは残念でしたが、
運動神経の悪い自分にとっては、

あんな風に超運動神経のいい人たちの動きをみるのは、
楽しかったです。


サーカスを見に行ったのは、
今回で2回目です♪

初めて見に行ったのは、4年前の夏でした。


一緒に写真を撮ったクマさんに、
重い下突きを、胸の下に極められてドキドキした思い出がw


オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~-未設定

ロシア人のおじさんが、

「ダイジョブ。触ッテイイヨ。」
と言ったので、クマの背中に手を置いた瞬間、

振り向いたクマに、胸の下あたりに、
下突きをドフッと極められ、心臓が飛び出そうになったのでした。

詳しくは、2009年8月23日の記事・・・・、
『ボリショイサーカスを観に行って来ました☆』 を参照して下さい♪


サーカスはすごいですね。
どれくらいの練習をされているのでしょうか。

今回も見ていて、
グローブ空手の練習のモチベーションが上がりました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

本日1月22日は、
ディファ有明で行なわれる“REBELS.10”に、

ダニロ・ザノリニ選手が、
イッツショータイムルールで、メインイベントの1つとして

出場されるんですね!

ダニロ選手には先月ご指導いただき、
お世話になったので、応援しています。

頑張って下さい!!ヽ(゜▽゜*)ノ

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ