首相撲からの崩し/9番目の奇妙な男☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨夜の拳蹴塾は、
何故だか、皆、道着の下だけ履いて、

上は自由に着こなしていました(・へ・;;)


・・・・え?何?
今、そうやって着るのが、流行ってたりするの?


自分だけ上下道着で、
“死に装束スタイル”だったんですケド(;´Д`)


まぁそれはいいとして・・・・、

昨夜の稽古では、
ローキックからのフェイントを入れたコンビネーションや、

首相撲からの崩し~膝蹴りなどを練習しました。


首相撲って、
“テコの原理”を使うと崩しやすいんですね。

あとニュートンの法則とか、フレミング左手の法則とか、
ガリレオガリレイとか?

・・・・なんのこっちゃピヨピヨ!ヽ(゜∀。)ノ


その後のスパーリングでは、
足払いや、プレ首相撲状態で簡単に転がされ、

真っ白な道着で、
道場内を広範囲にコロコロ転がったおかげで、

“人間コロコロクリーナー“と化し、
随分と、道場の床がキレイになりましたw


稽古の後は、
ここ最近、何故か恒例となってしまった、

火曜日メンバーでの恋バナというか恋愛話というか、
まぁ、ちと違うような気もするけど・・・・、

そういう話を皆でしました( ̄∇ ̄;)


うちの道場は男性ばかりなので、
自分は透明人間状態で、紛れて輪に入っているケド、

本来、女性の知り得ぬような、
男性の本音(?)などが聞けるので、不思議な気持ちになりますw


マメなタイプとめんどくさがりタイプで、
こうも違うんだなって。

「フフ・・・・。男っていつもそう。」
などと、


したり顔で語っている、
ミス・パンティストッキングみたいな女性が聞いたら、


きっと、ビックリする事でしょう。

いやはや、色んなタイプがいるもんですね~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

『第2回拳蹴塾杯 フォトコンC-1GP』(フリー部門)、
エントリー受付中です!!

詳細は、
http://ameblo.jp/k1-midori/day-20120107.html

※応募受付は2月5日(日)PM11:59迄


最初にC-1オールスターズ5名の参戦紹介
追加で、ナオジさんの参戦紹介 を行ない・・・・、

続いて、先日にセンセイと人妻の参戦紹介
させていただきました。


さて、今夜は、

9番目の奇妙な男の画像が届いたので、


さくっと紹介させていただきま~す!


<エントリーNO.9>
HNは、Mr.T。




【Mr.Tの参戦コメント】

『愛猫家のMr.Tです。猫糞処分のプロフェッショナルです!』


えーと。
この自己紹介写真は、鼻血ブースケ状態!?

Mr.Tったら、
猫が好きすぎて、猫を見ていたら鼻血が出ちゃったのかな?


昨年の忘年会でも、

「家で今飼っている猫が死ぬ事ばかり考えてます・・・・。」
「猫が死んだら、僕、生きていけません(;´Д`)」

と言っていました。


・・・・うむ、気持ちはよくわかります。

自分も昨年の2月に、
溺愛していた最愛のペットのモルモットのこぶちゃんが


虹の橋を渡ってしまい・・・・、

毎日泣き暮らして、
しばらく立ち直れませんでしたからね(≧σ≦)

いまだに思い出したら涙が出ちゃうよ・・・・。

今は、また2匹飼っているけどね。


きっと、Mr.Tもそういう男だと思います。

飼っている猫ちゃんが亡くなったら、
何も出来なくなって、廃人になるタイプの男のはず!!

だから、猫が元気なうちにフォトコンに打ち込むのだ!(`・ω・´)

脱・廃人!(←まだなってないケドw)


・・・・という事で、
現在のところ、9名のカメラマンさんより、

参戦表明をいただいています。


写真のエントリー自体は、2月5日迄でOKですが、
参戦表明だけ先にしてくれたら、

HNと紹介画像をUPさせていただきますので、
送って下さい♪


【投稿先アドレス】:lowkick-mpeh11@hotmail.co.jp
※メールの件名には、HNと「フォトコン参戦表明」と記入。


他のカメラマンさんがされているように、
簡単な参戦コメントと、自己紹介画像を送って下さい。

自己紹介画像は、自分の写真でなくても、
イラストでもイメージでもOKです♪

ではでは、宜しくお願いいたします☆

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ