センセイとリアル人妻/死に装束と呼ばれて・・・☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日は・・・・、
こちらは雪が降って寒かったです~。

朝、仕事に行く前に、
国道掃除のボランティアに行ったら、

たった1時間だけの作業だったというのに、
あまりの寒さで、

テンションが上がりすぎてしまいましたw

おかげで、
その後の仕事まで体力が持たなかったという・・・・(;´▽`A``

こんな事では、イカンガーですね!


さてさて・・・・、

『第2回拳蹴塾杯 フォトコンC-1GP』(フリー部門)、
エントリー受付中です!!

詳細は、
http://ameblo.jp/k1-midori/day-20120107.html

※応募受付は2月5日(日)PM11:59迄


今日は、新しく参戦いただけるカメラマンさん2名を
紹介させていただきます♪


今回、既に5名の参戦と、
追加で先日、ナオジさんの参戦紹介 も行ない・・・・、

計6名の参戦予定の方々を紹介させてもらっているので、
エントリーNOは7番目からですね。


<エントリーNO.7>
HNは、まごぱんさん。




【まごぱんさんの参戦コメント】

『それいけー』


えっと、この方は、
『第1回拳蹴塾杯 フォトコンC-1GP』(人物・動物部門)で、

『ジンバブウェェェーイ』をエントリーして優勝した、
マーボーのカメラのセンセイとの事。

・・・・え!センセイ?Σ( ̄口 ̄*)


面識がないので、
「マーボーから見たセンセイってどんなヒト?」

と聞いてみたところ・・・・、

『センセイはペンタックスのカメラを使われています。
フィルムの時代より、どこぞの写真クラブにも所属していたみたいです。
派手さはないのですが、堅実で経験豊かな写真を撮られます!』

との事で、
何だか本格的な方にご参戦いただいたようです!

てか、このフォトコン・・・・、

投票の記事に、
『1枚1枚クリックして、 じっくりねっちょりご覧下さい!!』とか、

『では、スタァートゥゥゥッ!!!(n‘∀‘)η』
とか書いちゃうような、

ちとアレなフォトコンなんですケド、
まごぱんセンセイ・・・・、こんなんでイイのでしょうか?

でもまぁ、いいですよね?
エントリー、楽しみにしています!!(`・ω・´)


まごぱんセンセイのニックネームは、
そのまま、『マーボーのセンセイ』にするかな?

それか・・・・、
『立ち上がったレジェンド』とかもいいかもね♪


では、次。

<エントリーNO.8>
HNは、ぽんちゃん。




【ぽんちゃんの参戦コメント】

『カメラ歴はなくとも、ハートと直感で素敵な一瞬を残したい!

これからもいっぱい撮りますよぉ♪


紅1点、女性の参戦です!

この自己紹介写真は、
ぽんちゃんの結婚式の写真でしょうか?キマってますね~。

彼女は新婚ホヤホヤです♪


実は・・・・、
第1回目のフォトコンにも参加してくれてまして、

前回の作品は、『クリスマスダイアナ』でした。



今流行りのカメラ女子ですね!

う~ん・・・・、
ニックネームはどうしようかな?

『リアル人妻』
『マーボーイズム最後の継承者』とか?

それか・・・・、
笑顔がとても素敵な方なので、

『スマイルプリンセス』とかもいいかも!

でもやっぱり、
『リアル人妻』が一番しっくり来るかな~?


あと、今回から参戦すると言っていた、
9番目の男・T田くんはどーするつもりなんだろ?

「画像送ります」って言ってたのに、
待てど暮らせど、

じぇ~んじぇん、届かないんですけど~(;´Д`)


もッ、送ってこないなら、
T田くんの紹介画像、勝手にコレにしちゃうけどいい?


ダウンダウンダウンダウンダウン




そんなワケで、
T田くん、メール待ってますぞ!はよせなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

道着が似合わないオンナ@MIDORIです。

以前は、道着を着ると、
「コスプレみたい!」と言われていましたが、

最近は、道着を着ると、
「死に装束みたい・・・・。」と怖がられるんですが、

これはどーしたものでしょうか(;´Д`)




でも、今夜の稽古でも、
また懲りずに道着を着るつもりです。

うちの道場生は、
道着を着たほうがカッコよく見えるんだけど、

自分は似合わなくて(≧ω≦)

でもね・・・・、
あたいの道着姿も、そろそろ見慣れておくれよ・・・・。


・・・・それはともかく、
今夜の稽古も、時間変更ありです。

20時スタートなので、
道場生の皆さんは、お間違いなく!

今夜もはりきって、皆で稽古しまっしょい♪

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ