来ないで!!近寄らないで!!!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨夜の稽古時、
ジバクくんになってしまいました(≧ω≦)

ジバクくん(1-6 全巻)セット
¥1,091
楽天

・・・・スパーリング時に右ミドルで自爆し、
右足首をやってしまったという(;´Д`)


スパーリングと言っても、
一方的に攻撃する、片スパーだったのにorz


でも、最近・・・・、
道場でよく指摘されているのですが、

スパーが少し攻撃的になって来たそうで、

それに合わせて、以前よりも、
パンチや蹴りも強くなってきたらしいケド・・・・、

残念な事に、体自体は虚弱体質のままなので、
攻撃の強さに体がついていけず、

とても自爆しやすい状態になっているようで、
危険に見えているそうです。


それで「自爆するなよ!」
と常に注意を受けていたのに、この有様で(;´Д`)


それにしても・・・・、

痛さもさる事ながら、
歩けないのと、腫れ方が異常です。

骨折したか、
骨にヒビが入ってしまったかな(/´△`\)


稽古の帰りに、
この痛みは普通の打撲じゃないと感じたので、

夜遅くまで開いているドラッグストアに、
湿布を買いに行きました。


200円の冷感湿布を買おうとしてたら、
薬剤師さんが、

「痛みが強い場合は絶対コレ!」
と薦めるので、

思い切って、
1,200円のほうを買う事に(´・ω・`)





・・・・それで治るならと、藁にもすがる思いで(≧ω≦)


商品コピーは、
『患部に浸透し、痛みに直接作用する』

との事で、効果ありそうな表記です。


でも、薬剤師さんいわく、

この湿布を貼っていても、
明日の朝に腫れている所が紫色に変化したらアウトとの事。

そうなったら、折れてるから
病院へ行くしかないって言われました(ノ_・、)


とりあえず、
氷で患部をアイシングしまくり、

湿布を貼って、一晩様子をみようと思います。。。


足に心臓がついたみたいに、
ズッキンドッキンと、鼓動を打っているケド、

これはアウトの足音?


来ないで!近寄らないで!!
・・・・来ても、追い返してやるっ!!(*>ω<)o

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ