変な悩み!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


アリスターさんが、
K-1WGPに出るっていう噂がありますね(・∀・)

ホントなら楽しみ!

バダ・ハリは、警察の件はどうなったかな。
無事に出られるといいけど。


というより、WGPの日程も、
噂でしか出てないケド、大丈夫!?(´○`;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

現在・・・・、
拳蹴塾をさらに良くするため、

色々と考えている事があります(`・ω・´)


現在は、
道場の入っているセンターの都合で、

拳蹴塾の時間は、
火曜日と金曜日(もしくは土曜日)の、

19時~21時迄になっているケド・・・・、

現在、稽古時間が、
19時半スタートのため、30分ロスしてる形です。


でもせっかく、
19時から使用出来るのだから、

この30分を有効に使おうと思っています。


最近、新しく入塾した道場生もいる事から
新人の基礎練習や、ミットのアップなどに使い、

19時半からは、レベル別の合同練習にしようかと。


という事で、
19時から指導してくれる人に話をつけました∑d(≧▽≦*)!!

おNEW指導員誕生です♪

指導してもらいたい内容もリクエスト済み~。


あとは、詳細の打ち合わせをして、
開始時期を決めマッスル(・∀・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

話は変わって・・・・、
実は、今、悩んでいる事があります(´・ω・`)


近々、会社の女子会で、
ホテルグランヴィア京都で開催される、

『ナイトスイーツバイキング』 に行く事が決定しました。


 


チョコレートフォンデュタワー、クレープ、各種ケーキなど、
約20品のスイーツが食べ放題との事!


で・・・・、
何を悩んでいるのかというと、


・・・・自分、スイーツがニガテなんです(;´Д`)=3


女子だから、
皆、スイーツが大好きだと思われてるんですよね。


でも、男性でもお酒が呑めない人がいるように、
オンナでも、スイーツが食べられない人もいるんですよね。。。

なんか、昔から体質に合わないっていうか(´・ω・`)


ギリギリ食べられるのがソフトクリームと、
一部のケーキくらいかなぁ。。。(かなり限定される)


お酒が呑めない人でも、
宴会には参加しているもんなぁ、と思いつつも、

お酒が呑めない人は、
他にソフトドリンクとか食べるものもあるケド・・・・、

スイーツのバイキングだと、
カレーとか他に食べられるものがないから、

無理して食べたとしたら、
過去の事例通り、倒れて点滴&入院コースになってしまうorz


新しい部署に異動したところで、
女子も多いので、

皆と仲良くしたいから行ったほうがいいと思うので、
悩んでいます(≧ω≦)


最近では、
男性もスイーツが好きだったりする事を考えると、

なんて可愛げがないオンナなんだろうと思うケド、
体質だから仕方ないよね/(´ヘ`;)\


好き嫌いがなくて、
何でも食べられるのに、スイーツだけダメなんです。

無理してでも行くべきか、思い切って断るべきか。。。


今後のお付き合いもある事だし、

悩むところです。。。


人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆