UFC・五味選手のKO勝利/キャタピラに変更!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


UFCの試合・・・・、
五味選手vsタイソン・グリフィン、観ました!


右フック炸裂で、
その後の追撃が必要ないくらい、

五味選手の豪快なKO勝利でしたね(・∀・)


1R1分4秒かぁ。。。

UFCデビュー戦は残念だったケド、
今回、UFCで初勝利を挙げられて良かったですね。


ノックアウト・オブ・ザ・ナイトも獲得したとか。


うちの道場に、
五味選手に似ている道場生がいて、

本人も五味選手が好きらしく、
前回の敗戦時は、自分の事のようにションボリしてたので、


今回の勝利は、彼の励みにもなるだろうなぁ。


さて、今夜は稽古日!

最近、新しい入塾生もあったし、
今週の火曜日と金曜日には、体験の方も来られるようだし、

はりきって頑張らなきゃ!(`・ω・´)


とは言いつつも・・・・、

風邪が進化して、
喉の痛さもさる事ながら、鼻が苦しくなってきました(;´Д`)


さらに言うと、
愛宕山に登って、太ももとふくらはぎが

すごい筋肉痛(≧ω≦)


なんか歩き方がロボみたい。
関節を曲げずに歩くような感じで・・・・。

それなら、いっそ、
足部分をキャタピラに変えたほうが楽かもw


上半身はそのままで、下半身がキャタピラ!


・・・・って、キモッ!(;´Д`)


コケて強打したお尻には、
あざが出来ていて、もッ満身創痍状態です。

こんな状態で、やれんのか!?ってね(´・ω・`)

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆