バーリ・トゥーダーになった原因☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨夜は・・・・、
新しい部署での宴会がありました。

先週の木曜日に、
前の部署の宴会があったというのに、

宴会続きで嫌だなぁと思っていたケド、
これも仕事のうちだもんね(´・ω・`)


今回、驚いたのは、
好き嫌いの多い人がたくさんいて、

「サラダが嫌い」「お肉が嫌い」「マヨネーズがダメ」

などと、
わがままを言う人が多かったため、

必然的に他の人の分も食べたので、
かなり満腹になってしまいました(*´ο`*)=3


自分は・・・・、
小さい頃から虚弱体質で病院に通っていて、

お医者様のススメで、
鶏のレバーとか食べさせられてました。


子どもの頃、
苦いレバーを食べるのは辛かったなぁ。

でも、ガリガリで貧血で、
虚弱な体だったので、元気な体になるために、

嫌いなものでも頑張って食べて来たので、
好き嫌いがありません。


おかげで、
食べ物に関しては、バーリ・トゥーダーです(`・ω・´)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日は会社でプレゼンなんだケド・・・・、

今回のプレゼンでは、
服装指定があるので、さっき、ためしに着てみたケド、

女子高生みたいな格好で恥ずかしいです(;´Д`)


・・・・ホントにこれで発表するの?恥ずかしい。


さて。。。
今夜は拳蹴塾の稽古。

そして、明日(土曜日)の夜は、
愛宕山の千日詣り。

何とか制覇せねば!

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆