金賞受賞・タイの『チャーンビール』を呑みました☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日は・・・・、
タイの『チャーンビール』を呑みました♪(・∀・)





チャーンビール
¥345
楽天

※モバイル非対応


『チャーン』とはタイ語で、“象”の事らしく、
ラベルに象のデザインが♪

アルコール度数6.4%って事で、
通常のビールより、やや高めなワリには、

さっぱりした味わいで、
普通にゴクゴク飲めます(;´▽`A``


お店の商品コピーには、
「苦味が強い」と書いてあったケド、

苦味というより、甘さを感じました。


う~む。。。
随分と商品コピーと印象が違うのは、

自分の舌がおかしいのかしらん?(;´Д`)


まぁ、それはいいとしてw


タイでムエタイ観戦しながら、

象に乗って、チャーンビールを呑みたいものデス!



そうそう!(n‘∀‘)η

ビアガーデンってもう始まってますよね?
行きたいなぁ~。

夜景を見ながら、お外で飲みたい!


道場で企画しようかな♪