出来るかどうかじゃない!やるんだっ!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


あーあ。
DREAMオフィシャルwebサイトで行なわれた、

インターネットライブ中継、見れませんでしたorz


7月10日に行なわれる、
“DREAM.15”の出場予定選手として、

青木真也、川尻達也、アリスター・オーフレイム、菊野克紀、
ゲガール・ムサシ、メルヴィン・マヌーフの6選手が、

今のところ、決まっているみたいですね。


対戦カードは、
まだ決まっていないようですが、

ワオキさんvs川尻選手に、
『運命のライバル対決』というコピーがついていたケド、

え、そんな設定だったんだ!?(゜Д゜;)


それにしても、
アリスターさんって、働き者だなぁ。。。。

名前を見ない日がないよ(´・ω・`)


一時期のマヌーフみたいだなぁと思ったら
マヌーフたんの名前もありましたw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

社会人になると・・・・、

努力・友情・勝利をテーマに作られた、
絶対に仲間を裏切らない、キレイな感動ストーリーよりも、

仲間だと思っていた人たちに、
裏切られたり、はめられたり、騙される・・・・、

『カイジ』のような話のほうが共感しやすくなりました。


会社って、出世競争が絡むと怖いですね(≧ω≦)


まぁ、そんなこんなで・・・・、

『カイジ』の名言から、
共感出来るセリフは多いのですが、今夜は2つほど。


「現在の苦境は、おまえの人間を見る目の甘さ・・・・。
他人の嘘を見抜けぬ、鈍感さが招いたと言える全て自業自得なのだっ!」


「出来るかどうかじゃない! やるんだっ・・・・!」


・・・・そう、甘えは捨てなきゃ。

それに、人をカンタンに信じちゃいけない。

そして・・・・、

出来るかどうかなんて心配はゴム用ってことで。


さて、グダグダはこれくらいにして、
今夜は稽古日です。

稽古が終わった後に、
仕事をしなきゃいけないのは、憂鬱だなぁ(´・ω・`)


でも、余計な事は考えずに、
「出来るかどうかじゃない!やるんだっ!」

で行くしかないですね♪

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆