暗黒の最終決戦の結果!!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨年12月に・・・・、
本格的に闘いの火蓋を切った、

アレの最終決戦が昨日でした(´・ω・`)


果たして、
その結果はどうだったのか!?


スッキリ解決出来て、
心から笑えるようになったのか、

はたまた、
奈落の底に突き落とされて、

残酷にも、
また苦難の道を辿る事になったのか!?


・・・・え~っと、


結果から言うと、



完全勝利です。圧勝でした!(・V・)



この2年間・・・・、
イレギュラーな事故対応で、

苦しくて、辛い日々を過ごしました(≧ω≦)


あまりにもの対応をされ、
逃げ出したくて、投げ出したくて、

泣きたい事もありました。。。


特に、昨年は、
アクションを起こし出したので、辛い年でした。


でも、諦めずに頑張って良かったです!(`・ω・´)


ようやく、昨日、
長い長い、暗いトンネルから抜け出る事が出来ました。


長い道程だったケド・・・・、

最後まで、
諦めずに努力を続けた成果として、

自分の思う通りの結果が得られました!


法律は知ってる者の味方とは、
よく言ったものです。


勉強して知識を得る事によって、
法律が味方になります。


自分にお金があれば、
弁護士を雇えば話は早かったと思うケド、

自分には、そんなお金はありません。


・・・・なので、ひたすら勉強しました(≧∇≦)b


イレギュラーな内容だったので、

無料の弁護士相談に行っても、
その案件は分からないと言われてしまい、

専門家に相談する事が出来なかったのは、
不安がつきまといました。。。



でも、図書館で、
過去の判例集を読んだり、

専門書を読んだり、関連の本やサイトを読み、
片っ端から勉強しました。


今回、決戦のジャッジをしてくれた、
中立の弁護士さんからは、

「こんな前向きな被害者は初めて!」
と驚かれつつ、

随分と褒めてもらいました。


多くの被害者は、
加害者や保険会社に対する恨み言や愚痴、

不平不満ばかり口にするとの事でしたが、
自分は一切、それをしませんでした。


その代わり・・・・、

立証レポートや、
自分の考えを裏付けする資料や計算書を作成し、

冊子にまとめて提出しました。


提出資料を見た、
中立の弁護士さんからは、

「MIDORIさんて、本当は弁護士じゃないの?」
などと、

笑えるような疑いをかけられた程ですw


おかげで、
好印象を持ってもらえたようで、

中立のはずが、
かなりMIDORIよりにしてくれたように思います。



世の中には、
同じ悩みを持って、苦しんでいる人も、

たくさんいると思います。


そんな人たちに伝えたい。


決して諦めないで!

泣いてるだけでは前に進まないのです。


弁護士を雇うお金がない人でも、
諦めないで下さい。

図書館は無料です。
関連の本を読んで勉強しましょう!

過去の判例集は、立証の根拠に使えます。


辛い事があっても、
決して、最後まで諦めないで下さい!



・・・・あぁ。
やっと、やっとこの日が来ました。


昨日で終わらなければ、
調停や裁判に進まねばならない所でした。


ちなみに・・・・、

最後まで諦めなかった、
この忍耐力は、空手でついたものだと思いますw

拳蹴塾万歳!ビバ、拳蹴塾!!


はぁ~(*´ο`*)=3

無事に終わって、
肩の荷が下りて、ホッとしています。


自分を苦しめていたものが
これで1つ消えました。


何もない事がしあわせ☆


これで、グローブ空手や
エレクトーンなどにも、もっともっと力が入れられます。


いつもどんな時でも、
無条件で、全力でMIDORIの味方をしてくれる、

台湾のMお姉さまや・・・・、

空手以外でも、
道場生である自分を心配してくれた、うちの塾長。

そして・・・・、
忙しいお立場であるのに、

“MIDORIデー”という日を設定してまで、
悩みを聞いて励ましてくれた、

他流派・有名フルコン空手の猛者、
リアルケンシロウこと、K先生。

本当に有難うございました。


それから・・・・、
ブログにコメントやメッセージを入れて、

応援して、励ましてくれた皆様、
本当に有難うございました!m(。・ω・。)m


とても励みになり、頑張れました。

1人なら闘えませんでした。


今回の件を乗り越え・・・・、

色んな意味で勉強になったし、
いい経験をしたと思っています。


今後、同じような境遇に陥って
困っている人が周りにいたら、助けてあげたいです。


そして、今回、
恩を受けた方々にも、

違う形であれ、返して行きたいと思っています。


あとは、自分へのご褒美も♪

お休みの日にでも、
無事に終われたお祝いをしようと思います☆

人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆