K-1ハワイ大会の感想!!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


“K-1WORLD GP 2007 in HAWAII”、
TV観戦しました♪( ´∀`)ノ


トーナメント、
思ったより面白かったデス!(≧∀≦*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


てか・・・・・、

マイティ・モー、面白すぎ!!(≧▽≦;)


決勝戦での、
極真のアレクサンダー・ピチュクノフとの一戦・・・・、


両選手のダウンの取り合いは、
観ていて、とてもハラハラして面白かったケド、


解説の魔裟斗のコメント、


「マイティ・モー・・・・・。
ガードして欲しいですよねぇ・・・・ヽ(´~`;)ノ


には笑ってしまった(≧▽≦;)





・・・・さらに、
追い討ちをかけるように、

ラウンド間の、休憩時のリングアナウンサーのコメント!


「モーのセコンドからは、
『プレッシャーをかけていけ!』という指示です。

・・・・ガードの指示は全く出ていません( ̄∇ ̄;)」


は、爆笑でしたヾ(>▽<)o


いやぁ・・・・
しかし、モーはスゴイですネ!!

ピチュクノフをパワーで押し切っちゃった(>▽<;;


でも、やっぱり、
ガードはして欲しいですねぇ(≧▽≦;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


バダ・ハリvs藤本戦の
初代ヘビー級王者決定戦は・・・・・、


ハリ、良かったデス!!\(*^▽^*)/


攻撃のスピードや、
ローキックの威力もさることながら・・・・

KO技となった、左ハイは見事だった(≧∀≦*)


勝利を喜ぶ彼の笑顔は、
とても無邪気で、カワイイと思ったケド・・・・、

まゆげが太すぎるのが、ちと気になりマッスル(≧▽≦;)



あ!(n‘∀‘)η


気になったといえば、
トーナメントの準決勝でピチュクノフに負けてしまった、

パトリック・バリー。


試合はカットされてて
あまり映ってないワリに、すごいインパクト!


だって・・・・

キックパンツが短すぎ!!∑( ̄[] ̄;)!


・・・・・なんか、
気になって仕方なかったデス(≧▽≦;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あと・・・・

やっぱり、ベネチアンvsグラハムは
放送されなかったですネ( ̄Σ ̄;)


K-1オフィシャルサイトによると、
1Rにスリップ気味のダウンを喫したらしく・・・・・、

ベネチアンの判定負けとかヽ(´~`;)ノ


放送されてないので、
何とも言えないケド・・・・・、


勝利してたら、
今後の試合出場の可能性があったかと思うと、

今回の判定負けは、辛いなぁ(ノ△・。)


嗚呼、ベネチアン、ベネチアン・・・・・。