ヌルヌル事件の余波!? | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


まッ、まさか!?∑( ̄[] ̄;)


もしや・・・・

これって、
秋山選手の“ヌルヌル事件”の余波だったり!?Σ( ̄Д ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんで!?
・・・・すっごい困るよ!( ̄Σ ̄;)


以前はノーチェックだったのに、
今回、禁止ブツとして空港で取り上げられるなんて!(/≧◇≦\)



そう・・・・、

乾燥肌用のハンドクリームですッ!(≧ヘ≦)



飛行機の中は乾燥してるから、
手がガサガサになって、痛くなるッてのに(ノω・、)


ハンドクリーム塗ってたら、飛行機が滑るとでも?ヽ(´~`;)ノ



・・・・・って、
んなワケないですケドね( ̄∇ ̄;)ゞ


でも・・・・、
機内に持ち込めなくなったのは、イタかったなぁ(;´ρ`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まぁ・・・・、
この他にも色々あったものの、

何とか、無事に香港に着いてマッスル(´○`;


・・・・でも、

空港着いてから、
休憩もせず、荷物も預けず・・・・、

スーツケース持ったまま、
即、会場直行で最終まで仕事してたから、ちかれたぁ(;´Д`)


書きたいネタもあったケド、
今夜は、もッ・・・・堪忍してぇ(≧▽≦;)


お風呂入って、もッ寝筋肉!(←「寝マッスル」と読んでネ♪)