本日、引退試合!!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

今日は・・・・、
ある選手の引退試合でアル(´・ω・`)


・・・・先月、彼から、
今回の試合を最後に引退する事を聞いた時は、

すぐに意味が理解出来ず、
思わず、自分の耳を疑ってしまった(・へ・;;)



まさか、片山師範が引退するなんて!


・・・・信じられない(/≧◇≦\)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そう、片山師範・・・・。


彼ほど空手を愛している人なんて、
この世にはいないんじゃないかと思うくらい・・・・、

彼は、自分の許される全ての時間を
空手につぎこんでいた。


何よりも空手が好きで、
練習時間もハンパなく、他人の何倍も努力していた。


そして道場では、
いつもスパーリング相手をボコボコにしては、

「気持ちE~♪エクスタシーだよぅ♪(*´∀`)ノ


などと、ヘンタイ・・・・
いや、ゴキゲンだった片山師範( ̄∇ ̄;)


そんな絶対的な強さを持つ彼は、
初心者にはやさしかった。


MIDORIがスパーリングに入ってる時には、
必ず周りのメンバーに、

「MIDORIさんとやる人は手加減してよぉ♪」
と注意するのを忘れた事がなかった。


おかげでMIDORIは、

今の道場では、スパーでボコられて
骨折など怪我した事がなく、安心して練習出来ている。


・・・・片山師範のおかげでアル( ̄∇ ̄+)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


もッ今後、
彼の試合が観られなくなるかと思うと、

正直、淋しい気がする(ノω・、)


まぁ、試合に出場しなくなるだけで、
空手の練習は今後も続けられるとは思っているケド、


“引退”という響きは、あまりにも淋しい(;へ:)



・・・・でも!

片山師範のラストファイト、
この目にしっかり焼き付けてこようと思いマッスル!



というワケで、
試合の応援&お手伝いに・・・・、

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!