勝利に導く、戦いの神☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


以前・・・・

カナダに住む知人から
「夢をつかむ」と言う“いわれ”のあるお守りの、

“ドリームキャッチャー”をプレゼントしてもらった
事があった(・∀・)


昨日、
またその知人から・・・・、

「カナダ産のアクセサリーを送ったよ

とメールがありましたッ(≧∇≦)


で!!

そのアクセサリーには、
カナダで産出される、“ヘマタイト”という石・・・・

日本語では“赤鉄鉱”といわれ、
“ブラックダイヤモンド”とも呼ばれる石がついてるらしいデス(・∀・)


ちなみに・・・・

“ヘマタイト”は、
ギリシャ神話の戦いの神・マルスの石といわれ、

「勝利に導く」と言われてるらしい(≧∀≦*)

・・・・なんてピッタリなのかッ!∑d(≧▽≦*)


もうすぐ、試合シーズン♪


3月になると・・・・

関西の“まむしの兄弟” こと、
馳 晩成師範と村井義治師範の、“CHAOS MADMAX” 参戦や、


うちの道場関連の選手も、
新空手・K-2、K-3トーナメント参戦など、

たくさんの試合があります(≧∇≦)


試合で勝つためには、
パワーやテクニック、戦略だけでなく、

“運”も必要だということで・・・・・

ヘマタイトが届くのが、楽しみデス(≧∀≦*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


えぇと・・・・
今夜は、オチがありません( ̄∇ ̄;)




人気blogランキング格闘技ブログ など、

  4つのランキングに参加してマス♪(・∀・)