本日、ACCEL格闘武道会6!!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


本日、10月14日は

『ACCEL 格闘武道会6』が開催されマス♪( ´∀`)ノ



ACCELと言えば・・・・

前回、『ACCEL 格闘武道会5』 の観戦に行って、
何故か、飛び入り出場 したんだっけ(>▽<;;



しかも、その時のMIDORIの写真が
格闘技雑誌に掲載 されたっけ・・・・_| ̄|○lll



・・・・まぁ、
んな事はどーでもいいとして(;´▽`A``


今回の試合には、
理心塾の谷口師範代と、“Ninja”植山さんが出場されるのだッ(≧∇≦)b


そして、セコンドは!!

あの“関西のまむしの兄弟” という、豪華っぷりぷり♪


是非、勝利していただきたいデス\(*^▽^*)/




・・・・でも、残念ながら
今回、MIDORIは行けないのでつ(。´Д⊂)


仕事で大きなトラブルが発生したのと、
「KAT-TUN」の赤西 仁クンが、語学留学で活動休止するから(;´Д`)

赤西クンが抜けたら、Aを外して「KT-TUN」になるじゃない!



・・・・てか、赤西クン関係ない(>▽<;;

出来るもんなら、関係ありたいケドね(≧▽≦;)



・・・・・・・・・・・・・・・・。


むぅ(≧σ≦)
仕事のトラブル、MAJIで何とかしなくちゃ・・・・。


しかし、今迄に
大きなトラブルも何とか崩してきた実績のあるMIDORI。


会社では、ある役員から
“Ms.Perfect”と呼ばれてたりする( ̄∇ ̄;)



敬愛するホーストのニックネーム、
“Mr.Perfect”とは次元が違いすぎて恐縮しちゃうケド・・・・


そうは言いつつも、

一方的にペア気分(*/∇\*)ドキドキ


・・・・・・・・・・・・・・・・。


さぁ、MIDORI!
浮かれてないで、仕事、仕事よーー!ヽ(`Д´)ノウワァァン