K-1 REVENGE 2006☆ ~アンディ・フグ七回忌追悼イベント~ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


K-1 REVENGE 2006、終わりましたネ(≧∀≦*)

特に印象に残った試合だけ、
ちょこっとコメント書きマッスル(≧∇≦)


まず、ピーター・アーツvsゲーリー・グッドリッジ。


アーツ・・・・
あまり調子良くなかったのかな?(・へ・;;)

1R目、強い右ローや、左右のハイキック、ヒザ蹴りを出してたケド、
2R目以降、あまり動きが良くなかったような・・・。


判定勝ちしたケド、

グッドリッジをKOして欲しかったな(´・ω・`)


それから・・・・

チェ・ホンマンvs曙。
曙・・・・。相変わらずの倒れ方デス(;´Д`)


ビヨン・ブレギーvs中迫 強。

中迫(;´Д`)
名前を「剛」→「強」に改名したというのに、
ちっとも強くなっていないデス/(´ヘ`;)\


藤本祐介vsボビー・オロゴン。
・・・ボビーは総合のほうが向いてますネ( ; ̄ω ̄)ゞ

それにしても、
「“ブンブン丸”が怒ったら“プンプン丸”」って・・・・( ̄∇ ̄;)


そして、
メインのグラウベ・フェイトーザvs武蔵。


武蔵はよくやったほうでしょうか(・へ・;;)
3R目はかなりダメージがある中、攻撃してたし・・・・。

ただ、パンチの連打をもらっていたのは、
なかなか見ていて辛いものがありましたネ(×_×;)


・・・・・・・・・・。


しかし!今大会の試合よりも、
もっとMIDORIにとっては気になった事が!(☆Д☆)
 


それは、K-1ニュースに載っていた、
今大会に来ていた、ホーストの挨拶の内容ΣΣ( ̄◇ ̄;)


「9月に大阪で、ワンマッチの引退試合を行なう」
発表していた内容 を撤回して、

9月のK-1WORLD GP 開幕戦出場との事!


・・・・・・・!!!


・・・・てゆーか、
こんな重要なニュース、

TVでカットするなっちゅうの!!ε-(=`ω´=)凸!!




トーナメントにはもう参戦しないと表明したホースト。

それを撤回して、
9月のK-1WORLD GP 開幕戦に出場して勝利し、

12月の東京ドームに駒を進め、
5回目のチャンピオンになって引退の花道を飾りたい、との事。


ファンとしては、電撃トーナメント参戦は
嬉しいと言うより、彼の体調や怪我が心配デス(;´ρ`)


でも、本人が出場を決めたのなら、
MIDORIは、ファンとして応援するのみッ!ρ( ̄ヘ ̄ メ)


9月の開幕戦、応援に行きますッ! \(*`∧´)/ 


大阪での開幕戦→東京ドーム進出をキメて、
5回目の優勝で、引退を飾る事ができますように!m( ̄0  ̄〃)