“第14回西日本新空手道交流大会 in 大阪” 結果 Part3☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


Part1Part2 の続き)


<準決勝戦>

試合開始後、まずは塾長が先手を取る。



ところがΣ( ̄ロ ̄|||)


不用意に出してしまった右の前蹴りから、
流れが一変してしまう!!(≧σ≦)


蹴った後、体勢が崩れた一瞬の隙をつかれ、
ボディに膝蹴りを喰らい、

続けて、


顔面に膝を突き上げられてしまった(/≧◇≦\)


塾長のアゴが、一瞬天井を向いたかと思うと、
そのまま崩れ落ちてしまった・・・・・。


ここで試合終了(≧ω≦)
相手の一本勝ちとなり、塾長は準決勝敗退となった。


・・・・・・・・・・・。

膝がまともに顔面に入り、鼻血が止まらず、
目が見えなくなってしまった塾長の手当てを、長谷師範がしてくださった。


塾長は悔しい気持ちを抑えつつ、
「俺の完全な負けやった。またイチからやり直すわ!」
と言われた。


う~ん・・・/(´ヘ`;)\


やはり、怪我が完治してからでないと試合に出て欲しくないな(´・ω・`)

どうしても左腕が使えないのをかばう分、
今回のような怪我をしてしまうのだと思います・・・。


まずは今回の、眼底&鼻の怪我も含めて、
塾長の怪我(特に左肩)が早く治りますように・・・m( ̄0  ̄〃)


そして、怪我といえば・・・・・

手術&退院後、まだ痛みがあるのに、
急遽セコンドとして参加してくださった長谷師範。

本当に有難うございました!


今回、セコンドが誰もいないと思っていたので、
3人の選手も心強かったと思います。

・・・・MIDORIじゃ役に立たないから( ̄∇ ̄;)ゞ


・・・さてと。

番外編や、この後の決勝戦の事も書いてみたいんだケド、
今日から台湾出張なんデス(≧▽≦;)


AM4時半出発なので、
そろそろ出張の用意して、さっさと寝なきゃ♪


Part4☆ は現地で更新しま~す(*´∀`)ノ


↓応援してくださる方は、クリックお願いします(・∀・)
人気ブログランキング  にほんブログ村 格闘技ブログへ