祝!!馳 晩成選手退院☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


『ACCEL 格闘武道会5』 で右鎖骨を5片に粉砕骨折し、
入院していた、闘道會・馳 晩成選手。

先週12日に手術を受けられたのですが、
昨日、無事退院されました

・・・・なんと、わずか1週間デスΣΣ( ̄◇ ̄;)!


長谷師範から前日に連絡をもらったので、

「おめでとうございます!超人的な回復力&体力ですね」
とメールすると、

「だってクマだもん♪」

と、かわいらしい返信が返って来ました(≧▽≦;)


・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄+)


でもホント、お医者さんもビックリするくらい、

“驚愕の治癒能力”なんだそうデス(≧∀≦*)


ただ、退院されたとはいえ、
完治したワケでなく、これからリハビリを行なわれます。

手術も終わり、退院されたのでひとまず安心ですが
慎重にリハビリを頑張ってもらいたいと思います(≧∇≦)b


そして、馳 晩成(長谷 和徳)選手といえば・・・・!

来週23日には、待望の武術&格闘技の“極意書”、
BUDO-RA BOOKS 『達人』第弐巻 が発売されます♪( ´∀`)ノ


11年前の“ミャンマーラウェイ(ムエカッチューア)”
DVDも付いてるのかな!?

楽しみデスヾ(≧∇≦)ノ"