拳蹴塾一号生、無事帰還!!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

押忍!! ごっつあんです!
拳蹴塾一号生MIDORI、無事帰還しましたぁッ(≧∇≦)b

いやぁ~。
もッ、疲れたの何のって(>▽<;;
時間があれば、むこうでマッサージに行きたかったなぁ。


あ、マッサージといえば・・・

MIDORIの肩こりのひどさを知っているCさんが、
台湾の帰りにコレをくれたんだった!

 ↓磁石で出来た長さ42cmの棒



・・・・・・武器みたい( ̄∇ ̄+)

コレ、「魁!!男塾」の江戸川先輩が見たら、
間違いなく、

「ごっついのぅ~( ̄∀ ̄)


と言いそうな代物ですワ♪


・・・・・・・・。


この棒の先の部分は全部、
磁石で出来ているとのこと ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ためしにクリップの上でコレを持ってみると、
全部くっついたw( ̄o ̄)w オオー!

磁気は、血行を良くすると言われていて、
よく医療用具に使われているので、イイかもネv(≧∇≦v)v

でもコレ・・・
片手で持つにはケッコー重いのデス。
虚弱なMIDORIは、骨折注意!?( ; ̄ω ̄)ゞ


・・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

いやぁ~、でもこの重さ、
背中や肩を叩くたびに筋力もつきそうで、一石二鳥かも!?(≧▽≦;)
Cさん、謝謝ですぅ(≧∀≦*)


・・・・・・。

さぁて、明日の朝は
マス研(マススパーリング研究会)だぁ(*´∀`)ノ


先週は拳蹴塾 の稽古も、ボクシングも休んでいたから、
体を動かすのは、久しぶりデス!

う~ん、楽しみッ(≧∇≦)b

ただ、問題は・・・
明日の朝、果たして起きられるのか・・という事デス ノ( ̄0 ̄;)\