忍法・嫌がらせの術!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

昨日は散々な日だったなぁ(≧ヘ≦)

まず、黒王号で出勤途中での事。

いきなり、お坊さんがバイクで飛び出して来たせいで
あやうく事故に遭うところだった ∑ヾ(≧□≦*)ノ

黒王号の反応があと一歩遅れてたら
地獄だったよ・・・( ̄ロ ̄lll) 

なのに、そのお坊さんと来たら笑ってるしΣ( ̄Д ̄;)

・・・・・・・・。

チクショー!ヾ(。`Д´。)ノ彡

腹が立ったので、心の中でその坊さんに
“囀笑(てんしょう)法師”というあだ名をつけたもんネo( ̄▽ ̄メ )

・・・ええ、そうですとも( ̄∇ ̄+)

「魁!!男塾」で、天挑五輪大武會の予選リーグ・

決勝戦に出てきた、巌娜亜羅(ガンダーラ)十六僧のネ ( ̄∀ ̄*)

・・・・・・・・_| ̄|○lll


で、会社に着いてからのこと。
さらに大変な目に遭ってしまったのデス∑( ̄[] ̄;)!

今日提出するハズの大事なデータを
何者かに消去されてしまったという・・・( ̄ロ ̄|||)

これぞ、
“忍法・嫌がらせの術”ってヤツ・・・Σ( ̄□ ̄;)


おかげで、今日は拳蹴塾 に行けずに
残業するハメに(≧σ≦)

・・・・・・・・・。

チクショーⅡ!ヽ(*`Д´)ノ

覚えてろよッ!・・・・・MIDORI!ε-(=`ω´=)凸


・・・あれ?σ( ̄、 ̄=)?

ああ、MIDORI、忘れっぽいからネ( ̄∇ ̄;)
何で怒ってたか忘れそうだし(>▽<;;


・・・・・・・・・。

さて。
今日から台湾出張デス(≧∇≦)b
AM4時半になったら出発しま~す(*´∀`)ノ


・・・って、もう寝なきゃネ( ; ̄ω ̄)ゞ