“僕針愚”気分からボクシングを目指して☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


今日はボクシングへ行ったo( ̄∇ ̄o)))))

先週の日曜日、
ボクシングのチケットを見ていて、やっと気付いたΣ( ̄口 ̄*)

全然、ジムへ通えていないって事に(≧ヘ≦)


普段は残業や出張が多く、


ボクシングは毎週日曜日に通えればいいほうで、
下手するとそれさえ休んでしまう事もあった(≧ω≦)


チケットを見ていると、
記入されている日付が1ヶ月に1回~2回しかない・・・・。

これじゃ前回に習った事を忘れてしまうハズ/(´ヘ`;)\




思いっきり反省したMIDORIは、早速立てた作戦、
“愚直なまでの練習作戦”を実行することに。


出張を言い訳にしたくなかったので、


出張の前日の水曜日と、出張から帰った金曜日に
そのままジムへ行って、反省した日から今日で3回目( ̄▽ ̄)V

詰めて通うと、

さすがに習った事を覚えてるからやりやすい( ̄ー ̄ )

やっぱり初心者のうちは、出来る限り、

間をあけないように通うほうが、断然イイ(≧▽≦;)




今日の練習は、

ペアを組んでパリングの練習と、


足を使って、止まらずにジャブを打ったり、
相手を追い詰めたり、また逆に相手から逃げたりする練習。

会長の指名でペアを組んだ相手は、

これまたジャニーズJr.系の少年Σ( ̄◇ ̄;)oh!

そう言えば、前にペア組んだ相手もカワイイ少年だったなぁ(゚д゚)




・・・・・これってもしかして、

会長からの特別サービスだろうか( ̄∇ ̄+)


おかげで(?)練習に身が入りましたぁ(>▽<;;


その後、帰る前にどうしてもミットがしたくて、
初めて自分から会長にお願いをしてしまった。

ちょっと厚かましかったかなぁ( ; ̄ω ̄)ゞ


気がつくと約2時間も経っててビックリ(☆Д☆)

たくさん勉強になって、楽しかったデス(≧∇≦)b


帰り路は超ゴキゲンで、
今日練習した足の移動をやりながら歩いて帰った♪(o ̄▽ ̄)ノ



そして、明日は
空我に初・出稽古させてもらう事に!!d(≧▽≦*)イエーッ!

実は今週は拳蹴塾 の稽古がお休みなので、
出稽古参加のOKをもらったのデス( ̄▽ ̄)V



火曜日はその分、またボクシングに行こっと♪